Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Merry Christmas

    Merry Christmas♪
    なんだかんだと忙しくてなかなかUP出来なくてすいません

    クリスマスって美味しい物を食べる日!?(笑)
    ケーキを今年も買いました~当たり前ですよね・・・

    今年はチョコのケーキと決めていたのです

    RIMG0053_20101226002324.jpg

    一番近いそごうでブールミッシュのノエルを買いました~
    他の見たけどクリームがむかつきそうだったから
    これ買ったのはナッツ入りだったから

    アタリ!
    とっても美味しかったですよ
    クリスマスにケーキは欠かせませんね(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: MERRY CHRISTMAS ☆

    Ritsukaさん、メリークリスマス!
    ってすいませんずいぶんおそいお返事で・・・
    忙しくてPC見る暇ほぼ無かったです
    Ritsukaさんは忙しいですか~?
    ブールミッシュのマカロンは個人的には好みの味じゃなかった
    でも近くのケーキ屋さんのマカロンよりは全然美味しいんですけどね
    今年もたくさんのお話など聞かせてくださりありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願いします~
    ではよいお年を!

    2010/12/30 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    MERRY CHRISTMAS ☆

    naoさんこんばんは!
    ブールミッシュのブッシュドノエルはマカロン乗ってるんですね!
    品川にもあるんですけど、イブの日はスゴイ行列してたから見もしなかった(> <)
    スゴク美味しそう!来年はコレにしようかな(笑)
    今年もnaoさんからいっぱい楽しい情報をいただきました。
    ありがとうございいますm(_ _)m 来年もヨロシクおねがいします☆

    2010/12/26 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment