Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ひさポチ

    久しぶりにshopbopでお買い物しました
    まだ届いていないんですけどね

    まったく参考にもならない物ばかりお買い物しました(笑)
    セール品しかもほぼTEEばかり~

    以前買ったSplendidがよかったので物色中にセールでない残りあと1点となったこちらも入れてみました

    splen2107911565.jpg

    Very Light Jersey Henley
    長くも出来るし、巻き巻きも出来る、一石二鳥的な・・・

    UPS後払いの選択したので関税どうかなぁ
    年内には届きそうなので久々に楽しみに待ってます♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    pinkyさん

    メリークリスマス!
    お買い物されてたんですね~
    upspは税関立て込んでいるのかも・・・
    私のはもう発送されて明日か明後日には届きそうな気配です
    upsやっぱり早いな~
    関税が無ければもっといいのに(笑)
    Alex and Ani 買われたんですね、あれはいいです♪
    いろんなバリエーション楽しめてもっと増やすといいかもなって思います
    早く届くといいですね♪

    2010/12/26 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    No title

    naoさん こんにちは♪ & メリークリスマス♪(そんな挨拶したことないっ)

    shopbopは私も先日オーダーしました。14日・・どちらの時間かわかりませんが
    まだ届きませんね。今までで一番かかってるかな?
    そして昨日またオーダーしたので、shopbopで2件待ちです

    私のはボタンで前が下まで開きますが モスグリーンのトップも買いましたよ♪
    シャツやTシャツ類が中心、他には Alex and Ani のブレスなどアクセサリーも2件で3点です。

    2件目は年内に届かないだろな・・特に新しく指定してないので 前と同じ発送と思ってます(笑)

    2010/12/24 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment