Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    adoron

    「Shop Adorn」



    メールが届いたのでご紹介
    がここでフルクサスを買ったサイトです
    何故に、ここで買ったのかと言うとUPが早かった!
    欲しいって思った時に見つけたのがここだったんですよ
    送料も比較的安かったし、確か20ドル位だったかな?

    こちらのサイトは珍しいメンズフルクサスが揃ってました
    今見ると無いです…残念
    サイトの作りも今とは全然違うし、見難かった(笑)

    とりあえず、ショップアドロンメールのお返事も早かったしよかったですよ
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment