Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ワンティースプーン

    One Teaspoon(ワンティースプーン)




    boutiquetoyouで見たこのデザインが気になって調べたら

    OT7669-2T.jpg

    ジェイミー・ブレークリーを中心とした個性豊かなメンバーが手掛けるコストパフォーマンスなオーストラリアブランド
    ってオージーブランドでした

    ここから発送OK
    送料$23からって書かれてるけど、USドル表示かな?
    多分アメリカから送ってもらうより安いはず
    日本にも入ってきてるけど現地買いが安いに決まってますよね!?

    オーストラリアってなかなかないいブランド多いですね♪

    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment