Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レイチェルビルソンお買い物

    そしてレイチェルビルソン、13日ターゲットでお買い物
    ターゲット行ってみたい~

    rbag.jpg

    レペットのフラットシューズ履いてます
    ジーンズはAGのボーイフレンドThe Stilt 22 years destroyed
    レイチエルもAGよく履いてます、いい味出てますもん(笑)

    因みに私の好きなデニムはAGのカレントエリオットとページデニム
    とっても履きやすいなって思ってます

    14日もショッピング

    rb121410.jpg

    ジーンズはCITIZENS OF HUMANITY Avedon Slick Legging JeanのSedona
    See by Chloé のスタッズブーツが素敵!
    もう手に入らないけど…

    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    pinkyさん

    お返事が遅れてすいません
    この Stiltはキャメロンディアスの着用してたんですか!
    知らなかった・・・

    靴の関税は30%だったのかもしれないですね
    関税種類が無いと分からないですね・・・
    pinkyさんのご報告であのサイトは見るだけにしておこうかなって思っちゃいました
    買うのはやっぱりshopbopやリボルブが安心ですね(笑)

    2010/12/19 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    No title

    naoさん こんばんは♪

    この Stilt キャメロンディアスの着用画像でカナリ気になってました~

    話変わりますが、靴の関税・・そうですね、4300円でしたっ
    私 30%で算出したので、その部分だけでも1700円少なく出してしまって
    結局はキッチリ計算しなおした額に比べ、安かったです。
    他に買った物 凄く気に入ってたのですが、naoさんに教えていただいて救われました

    とにかく遅いのでね~発送されてからはそうでもないのですが
    私のパソコンのせいかも知れませんが、まずHP見るの苦戦してイラッイラします

    2010/12/17 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment