Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバDecades Dneim

    13日のジェシカアルバ

    ja121310.jpg

    プロエンザスクーラーのバッグ
    NYのデザイナー、レイチェルが2001年にメンズコレクションをスタートし2002年にレディースもデビューさせたってブランドRachel Comey(レイチェルコーミー)のクロッグボトムスエードブーツ
    サックスフィフスでセールになってます
    デニムはDecades Dneim のAngelique Pocketless のChina Blue色

    Decades Dneim とは??って調べたらあらら、私のブログ出てきました(笑)
    ここで書いてますね
    ってジェシカより先に気になってた(><)はずなのにまだ買ってない…
    今でも綺麗目シルエットのフレアータイプのが気になるのです
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございます。

    aiさん、ストールいいですよね!
    ショッピングサイトとか見たけど分からなかったです
    いつか出てくるといいですね

    2011/01/25 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    ai  

    ありがとうございます。

    naoさん、調べていただいてありがとうございました。そうですよね、このストールいろいろ探してみましたが、私もわかりませんでした。
    でもとっても素敵ですよね!

    2011/01/25 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ストール

    aiさん、こんばんは
    ブログ見てくださってありがとうございます
    このストール探してみましたが、すいません分からなかったです
    半分色違いってのはトラーニとかにあったけれど、トラーニだったら直ぐ分りますよね…どこのでしょう

    2011/01/24 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

    ai  

    ストール

    こんにちは。いつも楽しく見させていただいてます。
    ずいぶんまえの記事でいまさらですが、このストールってどこのブランドのものかご存知でしたら教えてください。

    2011/01/24 (Mon) 01:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment