Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    バナリパで…

    バナリパで先週買ったもの
    ミリタリー風なコートです

    RIMG0049.jpg

    行く前にはREVOLVEやSHOPBOPでセーターコートやミリタリーチェックし、買う物決めてたんだけど
    催事もあってとりあえず行ってみよう的な…

    行くとダメですね
    現物見たら弱い(笑)
    丁度2着買えば割引やってたので薄手のセーターをチョイスちょいす
    おかげでこのコートの定価より安く買えました♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    sabotenさん

    こんばんは!
    同じくバナリパ行かれたんですね
    幸いかどうか広島にはなかった
    そのジャケット13万( ̄□ ̄;)!!
    半額になっても買えないです…私

    2010/12/06 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

    saboten  

    No title

    こんにちは^^
    現物見るとつい…って分かります~
    私も先日バナリパで、DMで見てずっと気になってたジャケットがあったんですがしばらく離れられませんでしたもん。
    幸い(?)手の出せるお値段ではなかったので(13万円でした)スタコラと退散してきました(笑)。

    2010/12/05 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment