Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    AG Premiere

    revolveでAG買いました
    The Premiere Skinny Straight!
    ほんとに久しぶり~のお買い物

    UPされてから直ぐに買ったんですよ
    サイバーマンデイ辺りに買ったと思うけど、セール物ではありません
    っていうかセール物はあまりいいものないですね
    リボルブだとクーポン使えるので安くなるのでまあいいっか~

    AG-WJ431_V1.jpg

    うまく写真撮れなかったのでリボルブ画像で…

    RIMG0053.jpg

    RIMG0055.jpg

    こちらは4年物風ダーク色
    4年穿いたよって感じでなかなかです
    ボーイフレンドと違ってストレッチも程よく効いてます

    コメントにも書いたんだけど
    ギルトでAG出たとき同じPremiere買いました
    でも同じサイズなのにキツカッタ・・・なんで??
    日本で売られてる物は日本体系に合わせてるのかな~
    ってことは私は外人体系か(笑)

    AGはなかなかいいですね、次はカレントが欲しいこのごろ
    その前にTee辺りをかるく買いたいけど
    なかなか食指が動かない…
    クリスマス、年末と今月物入りですもんね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: そんなぁ・・

    pinkyさん、こんばんは
    Stiltはカットなしで穿けるってことは足長くないですか?(笑)
    pinkyさんの詳しい体系報告でなんとなく想像してしまいます・・・いいのかしら~~
    体系でいろんなもの選ばれてるのってすごくないですか?
    あたしは画像見て印象で決めてるので前々似合わないときもあります
    が!それでもしっかり穿いてます(笑)
    前々関係ないんですけど、PiperとかStiltとか名前の由来ってなんでしょう
    バグパイプ奏者と支柱だなんておもしろいですね
    StiltワンサイズUPで行けるかな~?
    と少し気になってきましたよ

    Karmaloopは発送されたんですね、よかったです
    関税はかかりますね、DHLですもの
    そうそう、コメント頂いたんですがshopbopもDHLで着たそうで
    見に行ったらUPSの文字が無くなってました…UPS好きだったのに
    っていうかDHLとFEDEXは手数料取られるんですよ
    UPSは取られないのでそれって損した気分
    25%ディスカウントされた金額は関税とられないのでは?
    ってリボルブはそうですがカーマのほうはどうかな…

    Blue~でTomboyですか!
    それは楽しみです、こちらはUPSなので手数料の差感じるかもしれませんね

    2010/12/07 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    そんなぁ・・

    naoさん おはようございます♪

    足が短いと言われてしまうと 10cmほど背の小さい私はどうなってしまうんでしょう・・
    Stiltはカットなしで穿けることは穿けますが、本来のスタイルで穿きたいのでカットです

    足だってぇ~私はですね、日本人体型・・って言うと日本人の皆さんに失礼(汗)
    正面は・・キューピーちゃん想像していただけたら(照)でもお尻はプリッとしてない
    比率がおかしいです。腰が緩いのと太ももがキツいのが共存するので~
    またスポーツで鍛えられ太いと悩まれる方も多いようですが、
    そういう方の足やお尻は張りがあってデニムに響かないですけど 私は柔らか~い♪ので

    私の体型には多分Piper良さそうなんですけど、数が少ない印象で見ないですね
    ほら、naoさんお持ちでしょ?やっぱりセレクトが素晴らしい!
    Stiltは着用感は硬いですが、どっかのレビューほどじゃなく締め付けらるのとは違います。
    1サイズアップでnaoさんお好みでは?日本の雑誌スタイリングは全てサイズアップですね
    私も太もも的にはサイズアップしたいですが、腰が脱げそうです。

    Karmaloopは昨日の朝 発送の知らせが来ました いつもあたりに慣れてしまうと遅っ!
    日本時間で先週火曜お昼くらいにオーダー入れたんですけど
    実はBlue~でも激しいダメージのTomboyを1点オーダーしまして それが確か土曜
    そちらも昨日の朝 発送メール来ました。届くのそう変わらなそうです

    Karmaloopのような買い方は初めてですね。靴と服を組み合わせ、そしてDHL(怖)
    スルーはまず無理・・海外通販して今回初めて算出方法を見て関税額を先に出してみました
    商品価格をろ6掛けし、送料を価格比率ごと商品に加え 服に10%、靴に30%
    それに消費税4%それに地方消費税25%
    これで5000円です。プラス手数料300円くらいにしときましょうか
    ひとつ問題がありましてね、25%ディスカウントもちゃんと商品から引いて算出してます
    最初に60%にするのは商品の儲けを差し引く目的ですよね、どう解釈されるのか・・

    いつもどんぶり勘定で送料があろうとなかろうと お洋服は請求額の10%みとこ~って感じ
    今回はビビってシッカリ予想してみました~
    関税は心構えさえしとけば、払うのが損ではなく スルーがラッキーですからね
    それより間違った商品が届いたり ガッカリな商品・・って方がダメージ受けます

    2010/12/07 (Tue) 09:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ほら~!!

    naoさん こんにちは♪
    pinkyさんこんばんは
    AGはStiltよりPremiere な感じが好きでした~
    なので買ったのですが、裾は直さなくちゃですね、私の足短すぎ(笑)
    pinkyさんは多分Stiltのほうがぴったりくるのかな?
    私はゆったり目が好きなのです、足太いので

    ギルトではAG Jeans Premiere slim straightっての買いましたが同じですよね??
    色も同じダーク買ったんですけど…
    ギルトのは太ももパツパツでした
    返品したのはいいけど返金じゃなくて商品券で戻ってくるので、また何か物色しなきゃです

    カレントはそうそう、ボーイフレンドはワンサイズいやツーサイズ下げてもOKですが、スキニーは同じサイズでいいと思います
    私もおソロルおソル同じサイズ買ったらぴったりでした
    スキニーカーゴパンツさすがにお目が高い!
    デニム生地のカーゴも出てますね、これも良さそうですがどうでしょう??
    カレントは生地が柔らかい気がするので穿きやすいですね

    ところでカーマループ発送されましたか??

    2010/12/06 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    ほら~!!

    naoさん こんにちは♪

    先日Premiere 20year damege の報告をさせていただきましたが、
    腰・お尻がゆるく、デニムが補正してくれないので お尻の曖昧ラインがまんま(涙)
    でも本当にダメだったら返品しますよね。過度に期待するとアラが見えますが
    それは自分の体型だったり・・デニムは十分イイ味出してると思います。
    後ろ股上が深いからゆるくても脱げそうな不快感がありません。
    1サイズ小さくすれば?って思われるかも知れませんが、太ももは既にピッタリ(爆)
    なので Stiltに比べPremiereはスキニータイプでもリラックス感あるラインで
    むしろ見た目デニムにハリを感じる濃い目が良さそうだな~って思ったんです。
    そして今回のアップ・・やはりnaoさんは凄いなぁと♪

    GiltではどのPremiereを選ばれたのですか?
    Gapなどは日本とアメリカでサイズ違いますが、AGはどうでしょう・・
    最近のものを見てると 同じ型でも色(年数)で随分違うようですね。
    ○○year~とか加工バリエーションが増えたからでしょうか?
    ルーズフィットと違ってサイズに対する許容範囲は小さくなりますし
    試着しないで買う身としては悩みの種ですが・・

    カレントは腰がちゃんとあるとかヒップがプリっとしてる方ならサイズダウン不要では?
    私はサイズダウンしましたが、やはり太ももピッチリです(汗)
    スキニーカーゴパンツは確かshopbop8月のDENIMで見て気に入ってたんです。
    でも見た目ピッチリで苦しそう・・naoさんがはきやすいブランド~と仰ってたので
    色んなアドバイスがなかったら実際に選べなかったと思います。

    naoさんセレクトは多種多様で それぞれ凄く参考になりますし、新しい世界が広がります(嬉)

    2010/12/06 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment