Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    美味しい物は止められない~!

    ちょっと前のネタですがこの前そごうでお取り寄せ催事やってたので行ってきました
    神戸でも買ってきた魔法の壺プリン

    RIMG0022.jpg

    RIMG0024.jpg

    クリーム+プリン+カラメルと3層になってます
    混ぜて食べるほうがいいのかな
    混ぜるの嫌いなのでそのまま食べちゃったけど、美味しかった♪



    写真撮ってないけどこちらも買ってみましたよ
    カヌレは好きじゃないのでクロワッサンを!

    ドミニクドゥーセのクロワッサン

    ドミニクドゥーセのクロワッサン


    ここのクロワッサン美味しすぎ!
    なので他の物も期待大、コストコのパンが無くなったら注文してみようかなと思ってます
    他にも美味しそうなものあったけど、沢山食べれないのでこれくらいで我慢しました(笑)

    さらに今福屋本店の地下にアンティークの天使のチョコリングが来てるんですよね
    8日まで限定100個でおひとりさま2個まで…ってこれはキツイ
    でも美味しいので買いに行きたいなぁ、あと5日行けるだろうか…



    地元ネタですいません…
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment