Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズオンラインショップ

    kiehl's(キールズ)のオンラインショップが12月1日オープン
    っていっても日本のお話

    「kiehl's(キールズ)JAPAN」



    今までは伊勢丹とかそーいうデパートで買えてましたが直接買えるのは便利かな~

    どうやら私は化粧水はキールズ以外は合わなくなったらしい
    他の使うと肌荒れしちゃうんですよ

    早速見に行ったけど、日本へはいってる商品相変わらず少ないんですね
    私の使ってる物売られてなかった
    でもでも日本語で買えるのは便利ですね
    しかも今安いし~
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    starさん

    こんばんは
    メルマガ届くのですね!
    キールズは試供品くれるのですけど、買わないとダメなのかな
    近くにショップがあればいいのにね…
    ってそしたらネットで買わなくてもいいんですよね(笑)
    アメリカサイトからは希望の物サンプルで送ってくれました、日本もそいうサービズしてくれるといいのになって思います
    商品も少ないし…
    キールズ モイスチャライジング トナー UFT は私的には保湿効果もあって一番合ってます
    早く福岡にもできるといいですね

    2010/12/02 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    私もメルマガで知りました。
    便利だなと思ったけど、全く使ったことがなくてお試しもできないと
    どれを買っていいのかすらわかりませんね(^-^;)
    やっぱり近くにカウンターが出来て欲しいと思ってしまいます。
    日本に入ってきている商品って一部なんですね。
    全部同じのを買えたらいいのに・・・。

    2010/12/02 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment