Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ビーナス

    初心に返ってオンラインショップの紹介(笑)
    Venus(ビーナス)



    トップページ見るとあまりセンス良さそでないけど
    ヴィクシー系!?
    私にはそう見えます~
    お値段も安くてなかなかいいですね

    発送方法がいまいち分からないけど
    送料も安くて$28です、無料でないのが残念ですが(笑)

    全体的に女性っぽいので好みの問題りで私は苦手な部類かも
    でもよく見るといいものありました
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment