Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブラックフライデーセール

    Thanksgiving Day(サンクスギビングデー)毎年11月の第四木曜日
    そうです、本日25日の木曜日!!って言っても現地時間はまだですが…

    次の日のブラックフライデーにはセール始まりますね
    ブラックフライデーセールのご案内がたくさんきてますよ
    リボルブやshopbopは早々とやってましたし、
    すでにセール開始されてます~!

    欲しいもの探すにもいいチャンス
    セール始まってなくても探しておくといいかもですね

    Shopbopの”BIGEVENT”は特においしいかも~


    関連記事
    スポンサーサイト

    8 Comments

    nao  

    makoさん

    AE進みませんか・・・?
    Stateは空欄のままでやってみたけど問題なしでした
    PC最新の状態にしておかないとエラーになるサイトもあったりしますが関係あるかな?
    バナリパは直送してくれないけど、いいものありますね
    本日ショップに行ってみよう~(笑)

    2010/11/28 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 気持ちは盛り上がってるのですが・・

    pinkyさん、こんにちは
    リボルブ税関で止まってるんですね、おそらく関税かかっちゃうのでは・・・
    でも20%オフになってもお買い得だと思います!
    shopbopは50ドルマイナスだけど、やはり同じ商品買うとなったらリボルブの方が安いなぁ
    ただし、リボルブ売り切れ早い
    1500ドルは私にはまず無理(笑)

    オーダーはとりあえずデニム買いました
    サイズがとっても心配です

    2010/11/28 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    お忙しい中お返事ありがとうございます!
    AE、やっぱりNEXT STEPに進みません(涙)。
    JAPAN選択しましたし、、、
    下の段のStateは空欄だし、、、(涙)
    PCが古いので!?っと思い
    i phone からやってみましたが、
    だめでした!!
    あきらめます。。
    バナリパでニット見てきます♪

    2010/11/27 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    気持ちは盛り上がってるのですが・・

    フライング気味で初オーダーに踏み切ったリボルブがまだ届かないのですよね・・
    24日に大阪、翌日には東京、税関で2日も?どちらにしても今回は確実に払いますね~
    関税10%払うなら、20%オフでお買い物したのと同じくらい~と思えば まぁまぁですか(汗)

    shopbopは・・$1000は25%、それ以上の差額で実質オフ率が下がるのですよね?
    $1500を目指せば30%♪カテゴリー限定なくどれからでも30%オフってイイですね~
    私は今回shopbopだけで沢山買ったりできないのですが・・

    naoさんの戦利品のアップ楽しみにしてます♪アップの前に報告だけでも~(笑)

    2010/11/27 (Sat) 01:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    makoさん

    こんばんは。
    すいません、お返事遅れちゃって…
    AE日本発送してくれますよ
    チェックアウト→step1(住所記入)進まないんですか?
    step1へは行けてるんですよね??
    何故でしょう
    やってみましたがstep2に進めます
    記入間違いなどありませんか?

    AEのサイズは少し大きめだったと思います
    物にもよると思いますがSで日本のMとかそんな感じでしたよ~

    > ここから次進まないんですよ~(涙)
    > なぜかも書いてない。。。
    > お買い物できないんですかね(涙)

    2010/11/26 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    度々すみません。
    AE、日本発送できそうなんですが、
    チェックアウト→step1(住所記入)
    ここから次進まないんですよ~(涙)
    なぜかも書いてない。。。
    お買い物できないんですかね(涙)

    2010/11/26 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/26 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

    mako  

    No title

    セールで私はニット狙ってますが、
    なかなかピンとくるのがないんですよね~
    でも今更ながらAEで欲しいニットがあったのですが、
    ここは日本へ配送してますかね??
    ポチってみたのですが、削除できないんですよ~。
    サイズはGAPと同じ感じで平気ですか??
    バレエシューズも中がモコモコでかわいいのありました♪
    すみませんがヘルプミーです!!
    P.S.デメルのチョコケーキ見ました!!(荷物多くて買えず。。)
    ちぃっちゃいですね。。。一人分ですね(笑)
    でも次回は絶対買います♪


    2010/11/25 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment