Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Decades Denim

    Boutique to You からセールの案内着たので久々に見に行ったら
    やっぱりジーンズを真っ先に見てしまう私がいる(笑)

    そこで気になったジーンズがありました~これ

    decades.jpg

    「Decades Denim」ディケイズデニムと読んでもいいのかな~
    このデニムはセレブのお気に入りヴィンテージショップ「decades」のオーナーが今年開始したジーンズブランドです

    何がいいって・・・見た目(笑)
    なんだかかっこいい~気がする
    でもう一つは価格が安いこと!←まあこれが一番!!

    Boutique to You は何時のまにやら「Bongo」と提携してますね、送料は変わらないけれどなんだかややこしい(と思うのは私だけかも)
    因みにBongoはいわゆる代行サービスです、以前は英語表示だけだったけど、
    日本語でも見れるようなので分かりやすいかも

    でもDecades Denimのサイトで直接買えるのでそちらのほうがお得です
    USPSで送料25ドル~
    私は2番目のフレアータイプが欲しい気分(笑)

    それから」「decades」の高級ブランドショップ「decadestwo1」
    海外発送OKです
    送料も比較的安い気がします~
    ただ元値がね、高いです・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    7 Comments

    nao  

    Re: 質問です。

    ビーバー さん
    こんばんは。
    ホリスターへオーダーされたのですね
    注文したらしばらくするとオーダー番号など書かれたメールが届くはずなんですよ
    でも届かないって言う方結構いらっしゃるみたいで…
    注文できているかどうかはアバクロのカスタマーサービスに電話すれば分かりますよ
    オーダーした日の時間など分かれば一番いいのですが
    とりあえず、日にちと時間と名前、オーダーした商品をつたえてみてください
    時差があるのでオーダーした時のアメリカの時間が分かれば簡単なのですけど…
    10日くらい待って届かなかったら再オーダーされてもいいのではと思います
    今再オーダーすると二重に届くのでそれだけは避けてくださいね

    2010/11/24 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yossyさん

    はじめまして、こんばんは。
    そんなに行っていただけると嬉しいです!
    デニムお好きなんでしょうか~?
    チェックするのは楽しいですね
    これからもどうぞよろしくお願いします

    2010/11/24 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    ビーバー  

    質問です。

    こんばんは。
    11/21にホリスターを注文したのですが、オーダーナンバーを控えるのも
    忘れたし、ホリスターからの返信などもないので
    ちゃんと注文が出来ているか心配なのです。
    注文できていれば、日本のようにすぐに返信などあるのでしょうか?
    ご存知でしたら教えてください。

    2010/11/24 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

    yossy  

    No title

    はじめまして。naoさん。
    いつも、かわいいもの&おいしいものを紹介してくださっているので、up楽しみにしてます。

    さっそく、デニムちぇっくです(^o^)丿

    2010/11/24 (Wed) 17:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きなこさん

    こんばんは
    shopbopへ返品で、EMSで荷物送れないって言われたんですか?
    HPみたけど重量453g以上の郵便物で、料金後納又は料金計器別納としないものは、お引き受けできません。
    以外には特に書かれていませんがそうなんですね・・・
    EMSがだめなら小包郵便物で保険をかける方法かヤマト運輸で送るとかそんな方法しかなさそうですね
    関税はかかっていれば払い戻しを受ける方がいいのですが…

    2010/11/23 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    きなこ  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    shopbopでfryeのウエスタンブーツを買って、小さかったので返品しようと今日、郵便局に行ったら(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
    テロ対策で今はアメリカにEMSが遅れないと断られてしまったのです。
    400グラムだったかな??それ以上は無理だそうです。
    ショック~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

    2010/11/23 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/23 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment