Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    TheOutnet

    ネット徘徊していたらアレキサンダーワンのセール品に遭遇
    バッグが安い!けど、売り切れだった…

    「TheOutnet」

    to.jpg

    このサイトちょくちょく引っかかってたけど、NET-A-PORTER(ネッタポルテ)のアウトレットサイトのようですね
    ってもう知ってますよね、私が情報遅れてるのかも
    もちろん日本へも送ってくれます
    DHLで送料も安めでしたよ
    ブランド物がこんなに安いのも魅力です♪

    ネッタポルテからお買い物したことが無いけれど、ネッタポルテ系だったら安心ですね!

    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment