Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デュベティカ

    毎年カタログ届くので欲しいと思って見てしまうDUVETICA(デュベティカ)
    Ritsukaさんが買われた時にいいな~とヨダレもの(笑)
    毎年この時期になると欲しいがマックスになるんだけど未だ買ってません・・・

    duvet.jpg

    今欲しいのはKAPPA(カッパ)
    shopbopにあるけれどファー無しだし、色も無し
    ファーついてるのが可愛いよね

    いつか買える日がくるかな~今はうやっぱりぐっと我慢しなきゃです
    関連記事

    1 Comments

    Ritsuka  

    DUVETICA

    naoさんこんばんは☆
    DUVETICA、naoさんもそろそろいかがですか?(^o^)
    スゴク軽くて暖かくて良いですよ~♪
    私はACEを買う時にKAPPAも欲しくて迷ったのですが
    手持ちのアウターがほとんどファー付なので、
    ファーの無いタイプのACEを優先で買いました。
    でもやっぱりKAPPAも欲しい(笑)
    それにしても、KAPPAのファー無しって・・・
    ちょっと冴えない感じですね(> <)
    お写真見てKAPPAはファー有りがしっくり行くこと分かりました(笑)
    直営店も出来たし、数年前に比べると取り扱い店も増えたし、
    今年はグッとDUVE見る機会が増えましたね。
    そろそろ買い時かも知れませんw

    2010/11/20 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment