Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ダウニー

    ダウニーのエイプリルフレッシュはとっても好きな香り♪
    でも最近ダウニー率UPしてるのか使ってる人増えてません??

    なので違うダウニーをと思いシンプルプレジャーのオーキッドアリュールを今使ってます
    コストこで安かった~

    シンプルプレジャーシリーズはいい香り多いですね
    ラベンダーセレニティもいい香り、ラベンダーがあまり好きじゃないけどこれは良かった

    で、今日はウォーターリリーラディエンスを買ってみました

    RIMG0006.jpg

    多分どこより安かったかも~1230Lだけど698円
    なので2本買い
    イオンネットスーパーで買いましたよ
    ついでに同時使用のボールドも298円でお買い得でした(笑)

    スパイスブロッサムデアとアーモンドクリームブリスも試してみたいです

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    Re: Simple Pleasures シリーズ!

    Ritsukaさん、お返事遅くなりました~
    秘密じゃないって言われてたのでコメント共々一緒にあげときます
    黒ダウニーいい香りですよね、最近使いすぎかあまり匂いが分からなくなってきました(笑)
    ウォーターリリーラディエンスは黒ダウニー好きなRitsukaさんはきっと気に入る香りだと思います
    カドリーってオーストラリアなんですね
    これまた気になります
    香りはどれがいいのかなぁ~また買うとき迷いそうです
    ベトナムダウニーは私は全くダメです、線香っぽい香りが苦手、しかもキツイし
    シートタイプのダウニーはまだ使ってません・・・(笑)
    スナッグルのが残ってるので使ってますが、これは一枚だとあまりに追わないので2枚入れてます
    下駄箱とかによいですね、早速入れておこう!
    ダウニー使ってる人増えたので次はお勧めのカドリー使ってみたいです♪

    2010/11/20 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 思い起こせば

    みんさんこんばんは
    〇〇年前とはいつでしょうね(><)
    その頃は多分日本製の柔軟剤、もしかしていい匂いとは私の体臭(笑)
    ダウニーも随分安くなったのでお試しください

    2010/11/18 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    思い起こせば

    私がお世話になってた〇〇年前からnaoさんは洗い立ての洗濯物のいいにおいでした(´艸`)
    今はいろんな選択肢があって迷っちゃいますねー

    2010/11/18 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/17 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment