Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    UGGとUGGオーストラリア

    もう随分前に書いたUGGの事
    もう一回UPしますです
    個人的すいません”猫さんへ”メール届かなかったので最後まで読んでください

    UGGはオーストラリアが発祥
    ブライアンスミスと言う人がオーストラリアからアメリカへそのUGGを持っていって出来たのがDeckers Outdoor社の「UGG® Australia」です
    なので「UGG® Australia」はアメリカブランドなのです
    巷で人気のUGGはホントはUGGオーストラリアって言うのがホントですね!?

    本場オーストラリアのUGGは売ってるサイト=ブランド沢山あります
    UGGオーストラリアと違うのは生産国
    UGGオーストラリアは中国
    本場UGGはもちろんオーストラリアです、オーストラリアメード+カンガルーが書かれているグリーンの三角タグついてます
    もしUGGオーストラリアと書かれているブーツがオーストラリア製だったら品質は良くても偽物です(笑)
    本場のUGGはやはりUGGオーストラリアよりは品質がいいみたい
    買われた方からのコメントでどなたもふわふわで品質いいです♪
    って聞いてます

    アメリカブランド 「UGG® Australia」

    オーストラリアUGGはここら辺りがお勧めサイトです
    「SNUG Australia」
    「Jumbo Ugg Boots 」
    「 Australian Ugg Boots」
    ここちょっと高いけどスワロフスキーのシープスキン売ってますよ

    などなど、偽物かと勘違いしちゃうけどURLに”au”って出てくるので本場物間違いなしです
    オーストラリアyahoo! とかでUGG検索すると沢山出てきますよ
    多分商品代+送料入れてもUGG® Australiaよりは安く買えるかなと思います
    ついでにUGG® Australiaの偽物サイト、相変わらず沢山出てきますね
    ほとんどのサイトがURLに、UGGナンチャラとか〇〇UGGとかってUGGの文字が入ってますね
    UGGの文字入っててもオーストラリアのサイトかどうかもチェックです、auだったら本場のUGGで買ってもOKです

    でも中にはこんなサイトも
    http://www.uggbootsbeautiful.com/
    オーストラリアメードのタグの絵も入ってるのにアグ オーストラリアだと書かれてるし…
    良く見ると住所も電話番号も書かれてませんので×です

    もし、UGG® Australiaを買おうと思って偽サイトで偽物買ったかもと気付いたときは
    カード会社へ連絡して偽物サイトで買ったと言うことを伝えます
    もし商品が発送されたら、商品が届いたら(いきなり届くことが多いかもしれません)必ず受け取り拒否!!
    郵便屋さんまたは宅配の人に偽物なので受け取らない!って…
    商品受け取ってしまったら、請求取り消しや返金は難しくなるかもしれませんので

    残念だけどUGGの偽物話題この時期になると多くなりますね 
    関連記事

    17 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2013/01/22 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    masami♪さん

    今調べられないので、お返事は帰ってからになります。
    すいません待ってくださいね

    2012/01/03 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/01/02 (Mon) 03:23 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/12/01 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ありがとうございます

    machikoさん
    すいませんでした、心臓が止まるかと思いました…
    UGG® Australiaを個人輸入するときはそうですね、Neiman Marcus
    ニーマンマーカスはお勧めです
    日本語で日本の国内にあるカスタマーに電話すれば注文できるんですよ
    ただ、商品の在庫があればいいのですが・・・
    あとはVictoria's Secret、関税かかっちゃうかもしれませんが、日本で買うよりはお得です
    どちらも右のリンクに載せてますので見てくださいね

    UGG® Australiaの本家サイトは商品も充実していて日本へも送ってくれますが、金額が日本と変わらないかもしれませんね

    2010/11/24 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

    machiko  

    ありがとうございます

    早速のレスありがとうございます。
    やっぱり偽サイトでしたか・・・
    あんなに安く購入できるわけないですよね(笑)
    ちなみにUGG® Australiaを個人輸入するときのお勧めのショップとかありますか?
    はじめてで申し訳ありませんが教えてください。

    2010/11/24 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    machikoさん、はじめまして
    ごめんなさい
    私以前の記事から引用してで間違ってリンクしていたようで申し訳ないです
    ご指摘いただいてありがとうございます
    あのサイトは偽物です、本物サイトに訂正しました


    2010/11/23 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    machiko  

    はじめまして

    はじめまして。
    UGGについて検索してたらこちらのブログに詳しくありましたので
    コメントさせていただきました。

    この記事のなかで、アメリカブランド 「UGG® Australia」と書いてあるところからリンクされているURL(http://www.uggaustralias.com/)は本物のサイトなのでしょうか?ずいぶん安いような気がしまして質問させていただきました。
    コメントに気づきましたらお教えください。

    2010/11/23 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/21 (Sun) 12:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こちらのサイトはご存知ですか?

    きらきらさん、こんにちは
    このサイト珍しく住所書かれていますね、でも中国ですよ??
    中国の住所があってるかどうかを調べる術がありません
    登録はアメリカみたいな気がしますが…
    偽物でも良いのだったら購入しても良いでしょうが、届くかどうかは疑問です
    お金だけとってさよなら~~ってことも無くはないです

    仮に送ってくれたとしてもわざわざ中国から買う必要あるでしょうか?
    本物のUGGオーストラリアや本場オーストラリアから買うほうが気持ちよくないですか?
    安い物は要注意です、UGGオーストラリアはクラシックタイプのものは安売りはしてませんので注意して下さいね

    2010/11/17 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   

    きらきら  

    こちらのサイトはご存知ですか?

    naoさん、はじめまして。
    かなりUGGのことで詳しく書かれてあるので助かります!

    今購入予定であるサイトを見つけたのですが⇒www.ugginstock.com
    こちらは多分偽物?(笑)というか、偽物でも何でもとりあえずちゃんと購入できるのか?!があやしい・・・と思っているのですが、ご存知でしょうか??

    もしご存知でしたら教えていただけたらすごく嬉しいです!

    よろしくおねがいします^^。

    2010/11/17 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 目に毒です…

    えりさん
    スワロフスキーのシープスキンなんてあること自体知らなかった
    SNUG AustraliaのUGGはやはりの評判通りですね
    寒い札幌で大活躍って素晴らしい~
    スワロフスキー履いてるとインパクトありますね、もう少し安ければいいのに…

    2010/11/16 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: はじめまして

    YOUさん、ブログ見てくださってたんですねありがとうございます
    「 Australian Ugg Boots」
    私も早速見てきました(笑)
    サイズはUSサイズも書かれていたので分かりやすいかも
    22.5~23㎝だとUK4になるのではないでしょうか?
    USサイズ7=UK5が24cmですので・・・

    買い時はそうです、Asia / Pacific を選びますが、普通REGULAR がいいか早めEXPRESS がいいかも選ばないといけないです
    送料もAU$19.50ですね、結構安い
    関税は発送方法によりますがオーストラリアからはおそらく郵便でしょうから関税は運もあります
    かかった場合は4300円+αですが、この金額だとかからない可能性もあります(かかってしまったらごめんなさい)
    お買い物頑張ってくださいね!

    2010/11/16 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    目に毒です…

    スワロフスキーのシープスキンv-10

    SNUG Australiaで買ったUGG大活躍してますv-221

    靴下ナシでそのまま履いてもフカフカで、札幌ではリアルに

    防寒に役立ってます!

    2足目を考えていましたが、v-257は悩みどころです

    2010/11/16 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    naさん

    いえいえ、以前の記事で書いていたとはいえ私もどこに書いたのかって分からなくなってたのでちょうどよかったです
    対処方法はあくまでも参考にって感じですが、受け取りしていなければ多分カード会社のほうでも対応がしやすいと思います
    私も勉強不足なとこあったのでいろんな方に教えてもらったりしてます
    そういうとこでブログでいろんな方と知りあえるって素晴らしいなって思います♪

    2010/11/16 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

    YOU  

    はじめまして

    いつも参考にさせて頂いています♪
    個人的にUGGが大好きなのでnaoさん特集楽しみにしていました^^

    オーストラリア産が欲しくてさっそく色々見てみたのですが
    「Australian Ugg Boo」が安くていいなぁと思ったのですが
    サイズがわかりません。。。サイズ表を見ても?? 教えて下さい

    Uggはピッタリなサイズを買ってますが、普段22.5~23㎝だとUKは5になるのでしょうか?
    それとも4?

    買い方としては、Asia / Pacific を選べばよいですか?
    送料一足AU$19.50 でよかったですか?
    関税はいくらぐらいかかるのでしょうか?参考までに教えて下さい。

    色々すみません。。。よろしくお願い致します♪

    2010/11/16 (Tue) 13:50 | EDIT | REPLY |   

    na  

    No title

    便乗させて、読ませてもらいました。
    以前の記事に書かれていたんですね・・・。
    勉強不足でした!スミマセン。。。

    偽者だったらそのような対処方法があるんですね!ビックリ!!!
    naoさんの紹介された所でしか、恐ろしくて買えないな~私は☆

    2010/11/16 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment