Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    カーディガン

    最近物欲が無くというか忙しくPCもあまり見れない状態でサイトも見てなかったんだけど・・・
    久々にrevolve見に行ったら
    あれれ変わってますね~!?

    newrevolve.jpg

    newrevolve2.jpg

    何時からなんだろう
    見慣れないから慣れるまで大変(笑)

    やっぱり見ちゃうと欲しい物が・・・
    長めのセーターorカーディガンとかブーツも欲しいし、ジーンズも外せない

    at101010.jpg

    アシュレイティスデイルの着てるFree Peopleのカーデイガンが可愛いです
    バッグはLVとグッチ、サングラスはレイバン
    ビーニーもFree Peopleかな?
    ジーンズはJET Bolt Pocket SkinnyのDark Clean
    ブーツが一番気になります
    コメント頂きました、Vintage Shoe companyのRayna Wrap ブーツ、フリーピープルで売ってます

    しばらく海外でお買い物してないので久々に物色しに出かけてきます
    今日はまとまりのない内容でした、すいません
    関連記事
    スポンサーサイト

    13 Comments

    nao  

    Re: バターケーキゲット

    PAFFYさん、こんばんは!
    バターケーキお土産になりましたか!
    よかったです、ご主人すごいですね~
    PAFFY さんのために開店前から行かれてゲットされたなんて
    愛情たっぷりですね
    美味しかったと言ってもらえて紹介した買いがありました
    私もまた食べたくなってきた~

    UGG無事かわれたんですね!
    こちらもちょっと安心しました
    マイサイズ最後だったとはラッキーですね
    これで今年の冬はUGG活躍しますね♪
    しっかりよれよれになるまではきましょ~私ももうよれよれ状態
    なのにまだ履いてます(笑)

    これからもちょくちょく遊びにいらしてくださいね~!

    2010/11/23 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

    PAFFY  

    バターケーキゲット

    naoさん~バターケーキ、ゲットしましたよ~!
    でかした!旦那!(爆)

    早速、実食ー
    う~ん、いい香り、そして、甘さもしっかりあって、美味しい。。。
    好きな味です。
    本当に美味しかったです。
    これなら、おやつだけでなく、朝食でもいけそうです。
    いい物教えて頂いてありがとうございました。
    旦那によると、開店少し前に行って、既に並んでいたそうです。
    でも、お店の方の手際がよく、長くは待たされなかったそうです。

    もう1つご報告
    ugg買いました。
    やっと。。。
    安心の正規店でクラッシックショートのグレーです。
    私のサイズは最後の1個でした。
    naoさんのおかげで、怪しいサイトから買わずにすみました。

    これからも楽しみに訪問させて頂きます。
    そして、広島にも、是非一度行ってみたいです。
    長文失礼しました。

    2010/11/22 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    rumiさん

    ブーツいいお買い物できるといいですね!
    rumiさんも風邪ひかないように
    また遊びにいらしてくださいね~

    2010/11/18 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/18 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    PAFFY さん

    私の独断でお勧めしちゃっていいのかな
    と思いましたがバターケーキはそうです、この前ブログに書いていたケーキです
    私も多分ここで買ったのは1回くらい、でも食べたのは数十回、ほとんど頂き物(笑)
    お勧めなので無事買えるといいですね♪
    あの天明堂の「鳳梨饅頭 」はすいません、好みがあるかも・・・パイナップルジャム入りのお饅頭なので
    マリオデザートのプリンも美味しいんでした~

    そうそう、スイーツじゃないけどスーパーとか多分どこでも売ってる練り物「がんす」も試してほしいです(笑)
    バターケーキが無事お土産になったら感想聞かせてくださいね!

    2010/11/17 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    PAFFY  

    No title

    naoさん、早速の情報提供、ありがとうございます。

    早速リサーチし、主人に指令書を持たせました(爆)

    第一希望のバターケーキをゲット出来るといいのですが。。。
    (このケーキは以前naoさんがブログで紹介していましたよね!)

    又、報告しますね!!

    本当にありがとうございました。

    2010/11/17 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    PAFFY さん

    こんにちは!
    偽物UGG沢山ありますね、私も多分物を見ただけでは分からないと思います
    ただ売ってるサイトは怪しいとかそういうのはある程度分かるかも…
    購入されるのは日本のショップですか?
    日本のショップも良くわからないとこが多いですけど正規販売店はOKですよね
    http://ja.uggaustralia.com/jp/retailstores/dealerlocator_jp.aspx?p=jp
    価格も同じだと思います

    ところでご主人!
    ようこそ広島へ~(笑)
    お勧めのスイーツですか・・・もみじまんじゅうは多分広島人はそんなに食べないと思います(><)
    もみまんだったら宮島口にある「おきな堂」ってとこのが好きです、あつあつ入れてくれるので柔らかいですよ

    もみまん以外でメジャーにお勧めなのが、にしき堂の「やき餅咲ちゃん」と亀屋の「川通り餅」
    あと結構有名どこで天明堂の「鳳梨饅頭 」かなぁ
    広島しかないケーキ屋さんバッケンモーツアルトの「もみじおぼろおぼろ」とか美味しいですよ
    橡(くぬぎ)のワッフルやバームクーヘンとかもイケます、ワッフルは日持ちの問題あるけどいろんな種類あって柔らかくてお勧めします
    これは広島そごうで全て買えます~

    でも一番のお勧めは長崎堂のバターケーキかな
    http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34002473/
    ここは早めにいかないと売り切れちゃぅのが難点ですが…

    あとは広島アンデルセンでパンとか・・・(笑)
    でも本店だしジャンポールエバンもあるし行かれるのもいいかと…
    他にもいろいろあるけど今思い出すのはこれくらいかな(笑)
    ご主人楽しまれるといいですね~

    長くなってすいません

    2010/11/16 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    mikkoさん

    ありがとうございました
    追記しておきました

    2010/11/16 (Tue) 14:56 | EDIT | REPLY |   

    PAFFY  

    No title

    UGGがきっかけで、昨年から見させて頂いています。
    昨年はこちらのお陰で偽者UGGを購入する一歩手前で助かりました。

    でも、その後、どこで買おうか迷っているうちに買いそびれ、今頃になって、やっぱり欲しいと思い、信用できる(提携している)ショップでの購入を考えています。
    結局それが一番ですよね。
    ちなみに、価格は¥27,300です。
    提携店だと、どこも価格は同じなのでしょうか?

    ところで~
    naoさんは広島にお住まいでしょうか!?
    スイーツ系で何かお勧めのお土産はありますか?
    明日から主人が広島方面へ行くのですが
    「お土産はもみじ饅頭がいいよね」
    なんて言ってるのを聞いてちょっと不安になって(爆)
    もみじ饅頭は大好きですが、naoさんなら他に気の利いた物をご存知かと・・・
    広島~安芸の宮島へ行くらしいです。
    ぶしつけな質問ですみません。


    2010/11/16 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

    mikko  

    No title

    ブーツはFree PeopleのWrapブーツです。

    2010/11/16 (Tue) 04:07 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/13 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    うぅさん

    こんばんは!
    ブログ見てくださってありがとうございます
    やっぱり~?目がつかれますか・・・
    見にくいですね、前のが簡単で分かりやすい気もします
    慣れるまで大変かな(笑)
    survey に答えると25%オフのクーポンコードがゲットできるんですか
    そこまで気がつかなかった・・・
    時間のあるときにやっておこう~教えてくださってありがとうございました

    2010/11/12 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    うぅ  

    No title

    こんばんは、時々おじゃましてます
    新しくなったrevolve、目が疲れるのはワタシだけ?
    survey に答えると25%オフのクーポンコードがゲットできますよ。
    1週間以内に使わないといけないですけどね。

    2010/11/12 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment