Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶり・・・

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2010/ 11/ 08/ 23:58
    • COMMENT7
    お久しぶりです、という感じ
    しばらく更新できなくてすいません
    風邪ひいてそんな中のフリマに向けてせっせと準備していたんです
    って昨日フリマに行ってきました~
    出店にです
    家の中片付けてたら要らない物が沢山…
    なので思い立ってお友達のおこちゃまにも手伝ってもらい初体験してきました(笑)

    RIMG0005.jpg

    雑貨やコスメは売れ筋
    絶対使わないシャネルのアイシャドーもマックのアイシャドーも気持ち良く無くなっちゃった
    私にはいらないアバクロが一番売れた~
    とくにメンズはすごい、早いうちから無くなっちゃった
    少々シミついててもいいんですね
    でもジーンズはさっぱり・・・履かないとサイズが合うかどうかわかんないので敬遠されちゃう
    けれど次は半そでもので春先にでも(笑)
    まっこういうのは気分転換になっていいですね、収支は涙くらいしか無かったけれど
    でも売れなかった物も沢山あるので今そのお片づけがすごく大変、これを今度はさらに安く買い取ってもらおう
    ってあくまでもお金に変えたい私がいます
    関連記事
    スポンサーサイト

    7 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/12 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: お久しぶりです!

    えりさん、こんばんは!
    4月に女の子生まれたんですか!!
    おめでとうございます♪
    可愛いでしょうね~もうだいぶ大きくなったでしょうね!
    フリマ年一回参加ですか~整理するには一番手っ取り早いかもですね
    一日で片付けるこちってありますか?
    片付いたつもりでもまだまだ残ってる…
    ネットオークションはそうですよね
    写真はまだいいとして、寸法を計りとコメントが一番苦手です
    発送はいつも取りにきてもらうので楽ですけど(笑)

    > 空いたはずのスペースはあっという間に埋まってるのはなぜ?
    ふふふ面白い~そういえば埋まるのってけっこう早いですね~

    2010/11/10 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 行きたかったぁ

    naさんこんばんは
    フリマ千田沢山人いますね~お天気悪かったけど…
    最近は外人さん(っていっても欧米人ではなくアジア系の人)多いんですね
    なんかまだ出してないのにいきなり来て物色する、そしてディスカウントって聞いてたけどあれはホントだったんだって思いました(笑)
    今度は春くらいかなと思ってるけどまだ未定です
    いっしょにいかがですか~(笑)

    2010/11/10 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ウチのもどっか出したい~!!

    pinkyさんこんばんは
    スッキリしたようなしてないような・・・秋冬物は半分くらいまだ残ってます
    でも100円200円の世界なのですがAGやページ1本は買えるくらいいきましたので次は春夏もので~
    収納スペースはそうですね、問題です
    思い切って主文する勇気が欲しい、着なくてもいつかは・・・なんて思うとなかなか処分できないですね
    アバクロのフリース大量にあるんですか?
    フリマに参加は結構売れますよ、でもね元値を考えるとディスカウントされるたびあ~~っって思うのも本音です(笑)
    アバクロはオクでも売れると思います
    私も何回か出してますよ、本物としっかり表記します
    今まで偽物でしょ?って言われたことはないけれど心配する人もいるでしょうね
    お友達のようにやはり使いこなすほうが賢いかもしれません、フリマは気分転換にもいいですよ
    結構やり取りも値段の楽しめました
    もともと捨てるんだから~それをフリマでって感覚でいるとたとえ安くなっても全然平気・・・かも

    2010/11/10 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    えり  

    お久しぶりです!

      4月に無事に女の子を出産しましたv-22

    フリマはクローゼット整理のため年一回は参加してます!

    一日で片付くのでホントすっきっりしますよね★

    ブランド品はネットオークションに出して、再びお買い物v-88

    でも、写真撮ったり、寸法を計ったり、コメント書いたり、発送したり…

    手間がかかるのが難点。


    空いたはずのスペースはあっという間に埋まってるのはなぜ?





    2010/11/10 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

    na  

    行きたかったぁ

    naoさんのフリマ行きたかったです!!!!!!!!
    今度は、春ですか!!
    その時は、教えてください(笑)

    2010/11/09 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    ウチのもどっか出したい~!!

    naoさんスッキリされたでしょうね~♪
    以前ちょっと書きましたが、こう買い物を続けると 軍資金の悩みもありますが
    金は天下の何とか・・と言いますし(笑)
    それより深刻なのは収納スペースの問題です。家が整理整頓できてると金運アップとか
    早くなくなってほしいのは やはり着ない服。捨てる~と本当にできるのはほんの一部で
    デニムと同じ・・いやもっとスペース取るのは大量にあるアバクロのフリース!!
    フリマに参加する根性はなく できたらネットオークション出品に挑戦したいんですけど
    それでなくてもアバクロは偽物が多いようなので、信用ないと無理かなぁ・・とか
    一番避けたいのは公式サイトから買った本物なのに偽物だぁ~ってトラブルとか(恐)

    フリマとはまた別で 長い目で見て覚悟が要るかも~ですね・・
    フリマとネットオークションと上手に使い分けてる友人がいて、昨日もその話題に~
    使いこなせたら 心も頭も家の中もスッキリするだろうな~

    2010/11/09 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment