Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    またジェフリーlitaネタですいません

    Jeffrey Campbell (ジェフリーキャンベル)改めて人気なんだなーって
    Lita探しの旅をしてたらちょっと違った色?発見

    JClitafabric.jpg

    インパクトあり~ペイズリー柄好きにとってはこれ魅力的♪
    これ売ってるとこは「lulu」
    しかし・・・サイズがーーー6と7.5そしてUP~しかない

    サイズ的にマイサイズの7辺りで色も何も選ばなければ「solestruck」とか「nastygal」とか「karmaloop」辺りで残ってます、お早めに~!!

    いつもなら直ぐに買うとこだけど、私にはこの手の靴が似合わないんですよ、残念
    関連記事

    3 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/10 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Baimai さん

    お返事遅れてしまってすいません
    連絡したいのでBaimaiさんのメルアド教えてくださいませんか?
    お願いします

    2010/11/08 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/06 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment