Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ダウニーシートタイプ

    ダウニーエイプリールフレッシュのシートタイプを買いました

    DSCF4311.jpg

    雨の日は室内干し臭いんですよね
    乾燥機使っても乾燥機の匂いがまた臭い
    最新のドラム式なので消臭機能付いてるんだけど、説明書どっかにいって使い方分からないんですよ…
    そうそう最新なんだけどタダっだったんですよ、これ自慢(><)
    っていうかここ10年近く洗濯機お金出して買ってない~
    リコール、リコールで交換してもらったの多分3度目です(笑)

    って話それちゃったけど、臭いのこれで取れるかも
    と期待を込めて、早く雨降らないかな(笑)

    ついでに買ってるのはアイボリーのアロエ石鹸
    何度リピートしてるやらってくらいお気に入りです、もちろん香りがメロンっぽいのも好きな理由
    でも最後まで使いきれない
    板みたいに残っちゃうのです、どうしたら使いきれるのだろう・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    10 Comments

    nao  

    ビーバーさん

    セールになって安く買えるといいですね♪

    2010/11/08 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    ビーバー  

    No title

    ご親切にありがとうございました。

    2010/11/05 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ありおりさん

    シートタイプそっか~
    靴箱やタンスなどに入れておくといいですね~早速やってみよ!
    そういえばシンプルプレジャーのシートタイプ見かけないですね・・・

    2010/11/05 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

    ありおり  

    私もシートタイプ好きです♪
    使う前に靴箱やシーツなどをしまってあるBOXに入れてます(^O^)

    シンプルプレジャーのシートタイプが見つからなくて…

    2010/11/05 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    juju さん

    同じくダウニー使われてるんですね
    部屋干しはそうです、いい香りします
    その中でも少しの物の(なぜかユニクロ系が多い)臭くなります、なんていうか生乾きのような匂い・・・(笑)

    リボルブはセールでもクーポン使えたはずですよ
    でもブランドによっては使えない物と送ってくれない物があるんですよ
    それさえ選ばなければ安く買えます~
    今から品定めしておきましょうね(><)

    2010/11/04 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ビーバーさん

    こんばんは!
    ダウニーとは関係ないことでも歓迎ですよ~♪
    サンクスギビングデイ後のセールはヴィク、セールなると思います
    ホリスターやアバクロも本場USではセールになるのではないかなぁ
    セール品今日本から買えるのかどうかさえ分からないのですが、安く買えればそのほうがいいですよね!
    何%っていうのは商品によるかと思います
    ホリスターやアバクロはクリスマス辺りに大きなセールしてた記憶がありますが、前の事なので今はどうなのかな・・・

    2010/11/04 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 取扱説明書

    jtq2さんこんばんは
    取扱説明書そうなんですね
    メーカーのHP覗いてきます
    これで使い方少し分かると思うと安心しました
    ありがとうございます♪

    2010/11/04 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    juju  

    No title

    我が家の柔軟剤もいつもダウニーです。

    私はずぼら主婦なので、結構部屋干し率が高いんですが
    ダウニー使ってると部屋中良い香りになります♪

    そういえばリボルブはセールでもクーポン使えるんですね。
    知りませんでした~。naoさん、教えて頂いてありがとうございます^^
    じゃあやっぱりセールまで我慢して欲しい物まとめ買いしようかなぁ。

    2010/11/04 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

    ビーバー  

    No title

    こんにちは。
    ダウニーとは関係のないことで申し訳ないのですが、
    海外通販にお詳しいnaoさんに質問なんですが、
    もうすぐサンクスギビングデイでその後セールがあると思うのですが
    ホリスター、ビクトリアズシークレットのオンラインセールもあるのでしょうか?
    何%OFFでいつぐらいから始まるかご存知でしたら教えて欲しいです。

    2010/11/04 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

    jtq2  

    取扱説明書

    私も良く取扱説明書見つけられなくて
    探すのが面倒になっちゃいます。

    今、大体の機種がメーカーさんのホームページから
    ネット上で取扱説明書をダウンロードして
    見れるのでお試し下さいませ。

    私はズボラなのでいつもそんな感じで見ています・・・

    2010/11/04 (Thu) 05:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment