Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デメル

    これも美味しいもの話題(笑)
    頂き物ですが「DEMEL(デメル)」のチョコケーキ!?
    って言ったらいいのかな

    DSCF4312.jpg

    DSCF4313.jpg

    これも美味しすぎー
    甘さ控えめで私には丁度いい感じでした
    あっという間に無くなっちゃった

    通販もできるみたいです

    こんな物ばかり食べてるとヤバい
    そう思いながらもついつい・・・美味しいものに我慢は無理!
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    まこさん

    こんばんは
    お返事遅れちゃってすいません・・・
    これ美味しかったです♪
    ザッハトルテもあるんですね~都会って!?買える距離のとこにお住まいなんですよね?
    羨ましいな~いつでも買えるって魅力です

    2010/11/08 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

    まこ  

    No title

    ちょーおいしそうですね!!
    私もデメル大好き~♪
    といってもザッハトルテくらいしか食べないですけど。。。
    都会にいってわざわざ買いに行ってこようかしら♪


    2010/11/05 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment