Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    Lita

    LAに拠点を置くスペイン生まれのシューズブランド
    Jeffrey Campbell(ジェフリーキャンベル)
    素敵な靴が安めの価格で買いやすい!
    ジェフリーでめちゃ人気の「lita」
    編みあげブーティで色も11色位あるんだけどほとんど売り切れなんですよね
    入荷してもすぐ売り切れちゃってるし・・・

    jclita.jpg

    入荷待ち状態のサイトあるけど、入荷は1月初旬から下旬
    ですって
    どれだけ売れてるんだかって感じです

    Lita以外にも可愛いの沢山あるしジェフリーキャンベルチェックしてみてくださいね~
    私は編みあげのヒールじゃないのが欲しいな

    【Jeffrey Campbell】【ジェフリーキャンベル】Lita Platform Lace Up Boot in Blackプラットフォームレースアップデザインブーティブーツ【予約商品r】

    【Jeffrey Campbell】【ジェフリーキャンベル】Lita Platform Lace Up Boot in Blackプラットフォームレースアップデザインブーティブーツ【予約商品r】
    関連記事
    スポンサーサイト

    15 Comments

    nao  

    れいさん

    こんばんは!
    順番にお返事していたら。。。すいません
    届いたんですね♪
    関税とられ無かったんですね
    DHLだったらその場で支払うはずなので良かったですね~
    商品名が「Clothing」って…いいサイトですね(笑)
    DHLは宅配なので申告は書かれている通りにDHLの方がするはず
    関税かかるのとかからないのとじゃ違いますね
    すごく安く買えてラッキーですね!!

    商品の感想も有難うございます、履きやすいっていうのはなんとなくわかります
    ヒールは高いんですね、でもあのヒールの高さが可愛さを出してる感じでしょ!?
    お気に入りが増えてよかったですね~次のものも欲しくなるっていうの分かります
    ジェフリーキャンベル物色してみます(笑)

    2010/11/08 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    れいさん

    こんばんは
    お返事がおくれてしまってごめんなさい
    lita届いたんですね♪←お返事しない間に届いてますよね!?
    karmaloopでしたか~しかもブラックとは!!
    金額もそれだったらお買い得、関税かかっても!ですね~ブラックってほぼ売り切れですもん
    いいお買い物でしたね~

    NASTYGALは送料は思ったほど高くなかったような・・・そんな記憶があります
    関税はlitaくらいだったらかからないかもしれないって金額ですね
    ジェフリーキャンベル扱ってるとこって結構ありますのでどこがいいのか一番安く買えそうなとこ研究するのも面白いかも(笑)

    2010/11/08 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

    れい  

    No title

    naoさん、何度も失礼します!
    今日litaが届きました。注文してから5日で届きました!
    曜日がよかったのだと思いますが、あまりの早さにびっくりしてしまいました(笑)
    受け取りのときに関税いくらだ~とドキドキしていたのですが
    関税とられませんでした!後で請求来るのかな?
    でもインボイスを見たら商品名が「Clothing」のみになってて開封した様子もないし
    DHLの追跡サービス見たら通関30分でクリアしてるし、
    もしかしたらたまたま見逃しちゃった、なんてことは。。という期待をしています(笑)

    商品なのですが、思ったよりもずっと柔らかい革ですごく履きやすかったですよ!
    かなりヒールが高いので、でこぼこした道などは歩くのが大変そうですが。。
    新しいデザインのものも素敵ですね~♪
    形がかなり気に入ったので、素材違いや色違いでたくさん欲しくなってしまいました。

    2010/11/06 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

    れい  

    No title

    こんにちは~!また来ちゃいました!
    先日注文したlita、今日ご紹介されてたkarmaloopで買いましたよ♪
    ちなみにブラックです。
    さっき輸送状況確認したらもう日本に着いてたので明日とかには届くかな?楽しみです!
    karmaloop、dhl発送なので関税は絶対+送料若干割高なのですが、他店よりなぜか商品の価格が大分安いし
    他にほしいものもあったので、合計すると大分お特かな~と…多分(笑)
    クーポンで21%offになりましたしね♪
    なので送料関税抜いた商品価格が1万円きってます(笑)アメリカ在住だったらな~!
    NASTYGAL、Jeffreyの品揃えがいいので気になっているんですが
    送料とか割引とか色々気になってしまってまだ買えてません><送料っていくらぐらいなのでしょう??
    そしてUSPS発送なら関税スルーかもなんですよね…
    次回は関税スルーに賭けてみるか!悩むところです…

    2010/11/05 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: canceled

    na2yoさん
    NASTYGALキャンセルになっちゃったんですか?
    在庫あるのに・・・??
    そういうとこ、海外通販の七不思議(笑)
    SINGER22は送料そんなに高くなかっらですよね、でも関税が多分かかります
    念のためUPSだけどUSPS発送できませんか?
    って聞いてみるといいかも~たまにOKって言うサイトもあるので、聞くだけはタダですもんね
    カード認証はそんなに難しくないですよ、私は面倒なだけです
    無事お買い物できて届きますように~!

    2010/11/05 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

    na2yo  

    canceled

    NASTYGALの自分のアカウントを見に行くと、なぜかキャンセルになってるんです。
    キャンセルになったメールも届いてなくて、なんででしょ?ってメールしたら在庫がないと返信がきました。でもオンラインには在庫がまた戻っているんです。
    わけが分からず…
    見なかったらずっと待ってましたよ~。
    naoさんの返信を読んでSINGER22に行くと送料安かったです。
    私、どこかのと間違ってますね。
    初めてのカード承認,やってみます。ありがとうございました。
    クーポンこないかな~。

    2010/11/05 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    れいさん

    こんばんは!
    lita狙っていましたか!?
    無事お買い物できてよかったですね♪
    色は何買われたのかな~
    他サイトいろいろ見てみたらブラックは無理だけど他色だったらマイサイズ残ってるとこ少しありました
    でもこれも直ぐ売り切れそうです
    届くのも早そうだし楽しみですね♪
    また届いたら教えてくださいね~!

    2010/11/04 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    na2yoさん

    はじめまして!
    ブログ見てくださっててありがとうございます~
    jeffrey cambellのPIXIEも人気なんですね
    litaの前にこれもよく見かけましたよ!
    欲しいサイズがラス一で買えたって良かったですね
    それはna2yoさんに買われるの待ってた1足かも
    そう思うと届くの楽しみですね♪
    NASTY GALの発送はUSPSですよね?ラッキー関税になるといいですね~
    ところでSINGER22は送料そんなに高かったですか?
    29ドルくらいだったような気がするけど・・・間違いだったかな??
    でもカード認証面倒ですよね~(笑)

    2010/11/04 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

    れい  

    No title

    こんにちは!
    lita、たまたまサイズ7がひとつだけ残っているサイトを発見して購入してしまいました~。
    関税を入れてもかなりお買い得に買えると思うので嬉しいです♪
    naoさんがここでlitaの話を出して下さらなかったら検索してなかったと思うので…
    ありがとうございました!
    宅配便だしもう発送したとのことだったので、1週間くらいで届くかな?
    とても楽しみです><
    では、また遊びに来ますね~!

    2010/11/04 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

    na2yo  

    No title

    はじめまして!
    いつもブログ見ています~
    海外通販するのにホントにためになるブログでお勉強になりました。
    jeffrey cambellのPIXIEが欲しくて通販をウロウロしてたんだけど、なかなかサイズがないし、入荷が遅い・・・。
    年末とか来年なんて気が変わりそうです。
    人気なんですね。
    NASTY GALでラスト1個だったので、初めて買ってみました。
    ラスト1個でしかもサイズが欲しいのだったので即決してしまった・・・。
    SINGER22にもあったけど、送料が高すぎてビックリ!
    昨日注文・・・いつ届くかな。
    後は関税ですね。

    2010/11/04 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Kanaさん

    はじめまして!
    海外通販されているのですね、お仲間がたくさんで嬉しいです♪
    ブログのほうも遊びに来ていただいててありがとうございます!
    Jeffrey Campbellファンの方おおいですね~デザインもお値段も可愛いですものね
    ところでブログ拝見しました
    とってもセンス良くってじっくり見入ってしまいました~!
    私もまた遊びに行かせてくださいね♪

    2010/11/03 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    れいさん

    こんにちは!
    2回目のコメントありがとうございます!
    このJefferyのブーティ残っててもサイズ大きいのしかないですね・・・
    予約はしておいた方がいいですよ
    キャンセル出来なくないと思うので・・・
    他サイトでも頻繁にチェックしたほうが良さそうです

    2010/11/03 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

    Kana  

    No title

    初めまして!こんにちは(*^_^*)
    私も海外通販が大好きで、お買い物でよくブログ参考にさせて頂いていました。少し前からちょくちょく遊びに来させて頂いていました♪
    Jeffrey Campbellは価格もデザインも素敵☆で私も大好きなブランドです!!
    また、遊びに来させて頂きます♪

    2010/11/02 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/11/02 (Tue) 13:11 | EDIT | REPLY |   

    れい  

    No title

    naoさん、こんにちは!
    2回目のコメントです~!
    以前のコメントでJefferyのブーティを注文しようと思っている…と書いたのですが
    欲しい商品これなんです!
    もうずーっとほしいのですが、なかなか見つからなくて。
    見つかると送料+関税で高くなっちゃうところしかないし…
    revolveでも1月末入荷らしくて、一応予約してますが(´Д`)
    その頃には違うものが欲しくなってそうだなーと思っちゃいます。

    2010/11/02 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment