Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    がんす

    今日高級そうな?「がんす」を買ってみました(笑)
    がんすって広島の食べ物
    っていうか練り物なんですけど、パン粉で揚げてあってピリ辛が特徴

    DSCF4279.jpg

    このピリッとくる味が好きです
    でも私的にはうーん、スーパーで買う安いので十分だったな・・・
    しかし広島って広島つけ麺とか汁無し坦々麺とか辛いもの好きな県民なのかもね
    お好み焼きにも粉一味めちゃかけて食べますもん(笑)
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: おはようございます~

    みんさんこんばんは
    赤天きいたことあるけど食べたことないです
    ピリ辛なんじゃね、それがまたうまそーー
    トレィに入ってるけど味は高級じゃなかった(笑)

    2010/11/01 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    おはようございます~

    がんす、しばらく食べてないです
    島根の赤天に一時期はまってそっちばっかり…
    広島のがんすを忘れるとこじゃったー
    トレィに入ってほんとに高級そうですね(´艸`)

    2010/11/01 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment