Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブセール

    REVOLVEから Sale: 30-90% off over 4,000 items!

    rivolvesale1.jpg

    のメール届く前にチェックしてたのですが・・・
    いいの無い
    欲しいのはサイズが無い
    ってことなので欲しくもないものは買わないことにします(笑)

    そういえばSinclair Denim(シンクレアデニム)をスぺ注=スペシャルオーダーしてたら今回は連絡今までで一番早かった
    もう入荷したそうです
    でも・・・その間に私の気持ちは変わってしまったのよ

    ShopRobertsonでも
    New Markdowns & Further Reductions up to 80% Off
    でセール中です

    でもセールにつられないように、そろそろ感謝祭 Thanksgiving Day(サンクスギビングデイ)に向けてお金貯めとかないと~
    来月末だけどアメリカで毎年11月の第4木曜日のThanksgiving Day
    次の日の金曜日あたりから大大セール始まりますよ!!

    因みに前にも書いたかもだけど
    感謝祭の翌日お店が黒字になる日なので「ブラック・フライデー」
    週明けの月曜日に職場の高速回線を利用してウェブ通販でプレゼントを購入する人が多いことから感謝祭休み明けの月曜日を「サイバー・マンデー」
    と呼ぶそうです
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    pinkyさん

    こんばんは!
    お返事が遅れちゃってすいません
    リボルブ商品消えてるんですか・・・
    リボルブとshopbopは無くなるのが早すぎですね
    でも私が選んだ物って結構残ってたりします・・・ってことは見る目が無いってことかも
    AGはkissもstiltも良くわかんなかったですが、pinkyさん解説でなんとなくわかったような気がします~
    私なんて見た目重視、っていうか画像の穿き方変だったら買う気にならないのでジーンズのスタイルが分かれば見方もかえること出来ます(笑)

    pinkyさん、見る目があるので買い時逃さないようにしてくださいね
    そして感想また教えてください
    それから私が気になる物チャレンジします~!!

    2010/11/08 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    No title

    こんばんは~♪
    リボルブは見事に消えてます(涙)クーポンで安くなるってのにセールもの狙うから(笑)
    AGなんかは最近のモデルじゃないんです。でも逆を言えばこの先手に入らない可能性も!
    個人的にkissは好きです。今の流行じゃないですが。
    この先色んなラインが出ても きっとずっと穿きたいなって
    一応細いストレートってことですが、膝まではタイトで裾がほんのり広がってます。
    腰幅に比べ太ももが・・って体型を凄く格好良く見せてくれるモデルなんです!!

    stiltとかだと、ものによって小さいと凄く太ももの肉感が出ちゃう
    このあたりのモデルの穿き方はアメリカと日本では随分違いますね。サイズアップしてて。

    naoさんはトレンドをキャッチするのが早いからですよ~
    naoさんセレクト、真似するつもりじゃないのに 後から気になる事がホント良くあります♪

    2010/11/07 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    pinkyさん

    もう今年もあと2カ月ですよぉ、早すぎ!!
    リボルブはクーポンあるのでこれだけ買っても安くなるって思うとついついですね
    今は円高だしお買い得です
    あれもこれもサイズ無くなってるんですか
    pinkyさんお目が高いですね!
    私のカート保存品なかなか無くならないですよ(笑)

    AGもいろんなのでてるので、あれこれほしくなってしまいますが
    それでも他のジーンズじゃなくやっぱりAGってとこで魅力あるブランドなんですね
    コットンパンツは持ってないし、スキニーも持ってないので次買うときは
    pinkyさんが頼りですよ~!

    2010/11/01 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    No title

    あっという間に11月ですね・・
    リボルブの初回を迎えるにあたり たくさん買ってしまいそうな自分がいましたが
    少し頭を冷やして取捨選択しようと・・近付かない見ないのが一番です~が
    ちょうどあまりパソコンに向かえる状態じゃなかったので好都合・・
    でもちょっとの間に コレも?コレも?って自分のサイズが消えてました(涙)
    セールのはスペ注(笑)できないですもんね・・
    買えなくて後悔するのと買った後の値下がりで後悔する、どっちが痛いか判断できたら・・

    AG散々買ってますが こっちじゃなくてこっちが良かったなぁ~ってのが沢山あるんです
    色が凄く気に入って ボーイフレンドとショート買ったけど別の型が良かったなぁとか
    コットンパンツも同じ型を色違いで買ったのに 買ってないあと1本が気になる~とか
    吟味が甘いような・・でも買ったものが気に入ってるから追加で買ったりするんですけどね。
    そんなコトしてると スペースがぁ~一番の悩みです。


    2010/11/01 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Yui さん

    サンクスギビングまだ先だけどあっという間に来そうですね
    私もセール前に買ったりして後悔してました
    でも今年はなんとか我慢して買いたい・・・って変な願望です
    その頃は日本ですか!?
    日本へ送ること考えると関税云々もったいないですもんね
    事前にチェックしておいた方がいいかもしれないですね
    いいお買い物ができますように~
    私は特にこれって言う物は無いのですが、セーターかジーンズか靴か・・・
    って何でもOKってことかな(笑)

    2010/10/31 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

    Yui  

    No title

    明日から11月でサンクスギビング近いですね!
    去年は海外通販初心者で、あっちもこっちも踊らされたけど
    今年はその頃は日本なので、ゆっくり物色できなさげで
    どうしようか今から考えています。
    でも何かしら買いたいのですがw

    naoさんはなにか目をつけている物がありますか?

    2010/10/31 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment