Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハワイのホテル…泊る訳じゃないけど

    届いたメルマガで目に入ったこのホテル、忘れてた~
    ハワイで次はここへ泊ってみたい!
    口コミも評判いいし、新しいので綺麗だし
    バスタブとシャワーブースが別、料理しないけどキッチン付きにでも高いんだろーなぁ…

    トランプ インターナショナル ワイキキ ビーチ ウォーク

    trump.jpg

    高級バケーションレンタル会社のオハナ・ビーチ・レンタル・ハワイが18階のSTUDIO・パールスィートのレンタルを始めたってことなので、見てきましたら一泊$300ですって
    安いな~って言いながらどんな景色が見えるのかお部屋のタイプもイマイチわかんないけど
    スィートですもんね
    あっこれ11月半ばまでの料金です

    因みにビーチ ウォークといえばエンバシー スイーツも好きです、もちろんハレクラニも(笑)

    しかし、ハワイ関係のメルマガ目の毒です
    行きたくなってしまう(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: トランプ

    Ritsukaさん、こんばんは
    このホテルそうです、あのトランプです!
    ワイキキビーチウォークあたりは便利ですね~
    エンバシーは海目の前じゃないけど居心地いいです、部屋が広いってのもいいけど、お値段も安くてそれもいい(笑)
    Ritsukaさん今年は予定ないんですか~?

    2010/10/31 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    トランプ

    naoさんこんにちは☆
    このホテルはトランプタワーとは別に建ったのでしょうか?
    あんな豪華なホテルが2つもあるなんてスゴイ・・・
    あこがれのワイキキビーチウォーク。
    ハレクラニはもちろん、エンバシーもイイってnaoさん仰ってましたよね。
    ますますあの辺りに泊ってみたいです~(予定ないけど!)。

    2010/10/30 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment