Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    MiHジーンズ

    半分携帯からの投稿です

    梨花ちゃんの最近のおきにのMiHジーンズ
    何度かブログで見かけました~
    revolve(リボルブ)に見に行ったけれどそれらしきのがない

    rmih.jpg
    梨花ちゃんすいませんお借りしました

    今すぐに欲しい訳ではないけどいい感じなので気になります(笑)
    MiHジーンズはここで買ってますけどストレッチきいてて穿きやすいですよ

    ってまた言ってる…
    そしてこれやっと今日裾直し完了しました!なかなかやる気にならなかったんですよズボラ

    MiHジーンズは海外セレブさんもぼちぼち穿いてます♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    12 Comments

    nao  

    juju さん

    こんばんは!
    気になる物書いてたりするけど買うまでに至りません(笑)
    このジーンズはちょこちょこ見かけるので穿きやすいかもです
    そうそうサンクスギビングデイのセールあるけれど、ルボルブだったらセールも使えるんじゃなかったかな・・・?
    なので一緒にってこともできますよ
    それまでに欲しい物が無くならなければですけど
    リボルブは初めてのお買い物なので安くしてください!
    ってオーダーした後にオーダー番号と一緒にメールすればOKです

    2010/11/03 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

    juju  

    No title

    naoさんこんばんは^^

    ああ!naoさんにお勧めされると全部欲しい…
    より悩みが深くなってしまいました(笑

    リボルブやら国内サイトやらで物色してたらこんな時間です。

    そういえばnaoさんの記事で見かけたんですが、
    もうすぐサンクスギビングデイのセールもありますよね。
    それまで我慢するか…
    思い切ってリボルブの初回クーポン使って買うか…
    もう少し悩むことにします^^;

    リボルブの初回はただ単にメールで
    初回だから安くしてってお願いしたらいいのでしょうか?

    2010/11/03 (Wed) 01:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    gamachi さん

    こんばんは
    そうですかー
    まだ発送されていないってことなんですね
    こういうとこはブラックレーベルに限らず適当ですね、日本のショップとは違いますね
    でも発送が遅いようだったら問い合わせたほうがいいですよ
    入荷されてるのに発送忘れてた!
    ってこともありますので・・・

    2010/10/31 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

    gamachi  

    No title

    naoさん ありがとうございます。
    naoさんが言うとおり発送処理だけされているようです。
    pre‐olderになっているはずの商品まで発送のメールが来ていておかしいと思っていたのですがnaoさんに相談して気付く事が出来ました。
    「注文した中のコレとコレだけ発送しました。」ってメールを頂ければ悩まずに済んだのに・・・。
    友人との購入だったので、とても焦ってしまいました。
    無事、解決できて良かったです。
    ありがとうございました。

    2010/10/31 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ayapoosann

    こんにちは
    更新待ってくださってるのにUPしてなくてすいません
    MiH BrethlessのHoneyboyですか!
    Revolveはもうなかったですよね??
    他サイトはみてないのですが、梨花ちゃん穿いてるのいい感じですね
    ジーンズ200ドル超えるとやはり悩んでしまいますね
    その分穿きやすいのかもしれないけど・・・

    2010/10/30 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    jujuさん

    こんにちは
    お返事遅れちゃってすいません

    チャイニーズランドリー届きましたか!
    足が綺麗に見えるんですか~それは聞き捨てならない~
    割高になってもお気に入りの一点になったのだったらいいお買い物でしたね!

    ところで、デニム購入予定ですか!
    Black Orchidは多分ヴァネッサタイプがあるけどこれはストレッチあまりきいてないです、そして生地薄いので今からだと寒いです(笑)
    でも穿いた感じはすごくいいですよ、シルエットも
    なので他のデザインのも多分イイと思います
    J BRANDはお勧めです、沢山のセレブ愛用してますもんね
    私の場合は…悲しいかなおまた付近があまりフィットしないのでジーンズは持ってないんです
    MiHジーンズもいいけど、AGはお勧めです
    ワインのように何年ものみたいなネームがいいです、もちろん仕上がりもそれなりにいい味出してます
    スキニーは持ってないけど、ストレッチすごくきいてて穿きやすいそうですよ、これだったらお値段も安めなので買いやすいですね
    あとはカレントエリオットも生地が柔らかくていいし、ページプレミアムは足が綺麗に見える気がしてお勧めします
    siwyもデザインが可愛いし~

    って何がお勧めなのか分かんない(><)
    サイズは普段穿いてるサイズでいいと思いますよ、ただAGは少し大きめかも、カレントの場合はスタイルによってサイズ難しいとこがあります
    とりあえずリボルブなどで売れ筋☆マークのベストセーラーチェックして下さい

    2010/10/30 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    gamachiさん

    こんにちは、お返事が遅くなってしまってすいません。
    毎日チェックして頂いてありがとうございます!
    Black Label Boutique でのオーダー分が2個に分かれて発送なんですね
    1個は届いてもう一個はまだ
    ってこういうこと結構あります
    私もアーバンで別々に発送になった物がどれくらいだったかなぁ。。。一週間位遅れて届いたことありますよ
    関税がかかるってわけでもないです
    もしかしたら発送処理だけ先にしてもう一個の派発送がまだって可能性も泣くはないです
    追跡できないので確認できないのが難点ですが・・・
    保険はある程度はかけていると思います、どこらあたりまで補償する保険かは分からないですが

    ってお返事遅くなっちゃった間にもう届いてるかもですね

    2010/10/30 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

    ayapoo  

    No title

    こんにちは!
    いつも楽しみに更新待っています♪

    MiHですが、梨花さんはBrethlessのHoneyboyではないですか?
    Revolveの画像は色が梨花さんぽくないですが、他のサイト(Net a porter)などでは同じように見えます★

    もう少しお手頃だと嬉しいですね!

    2010/10/30 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

    juju  

    No title

    naoさんこんにちは^^

    先日買ったChinese Laundryが届きました。
    関税プラス送料が割高でしたが…
    とても履きやすいし、足が綺麗に見える!
    良いお買い物でした~♪
    味をしめてまたお買い物したくてウズウズしています(笑

    それでちょっとnaoさんにご相談したいのですが、
    デニムってどこかおススメはありますか?
    一応今の候補はBlack OrchidとJ BRANDだったのですが、
    MiHジーンズも素敵~!悩みます…

    なにしろデニムはサイズが不安で^^;
    たくさんデニム持ってるnaoさんにお聞きしようと思いました!
    もし良かったらサイズ感、おススメショップ等々…教えてください。

    2010/10/29 (Fri) 11:08 | EDIT | REPLY |   

    gamachi  

    No title

    こんばんは!
    お久しぶりです^^
    相変わらず毎日、更新をチェックさせて頂いています。
    欲しいと思っているものなどがnaoさんとかぶってると嬉しかったりします♪

    naoさんに質問なのですがBlack Label Boutique で商品を注文したのですが同じ日に別々の梱包で商品を発送してくれたそうなのですが(友人と7点買い物をしたので梱包が2つになってしまったようで・・)
    1つ(3点)は1週間ジャストで届いたのですが、もう一つは11日経っても届きません。
    このような場合、考えられるのは関税に掛って到着が遅れてるのでしょうか?
    それとも、紛失も考えられるのでしょうか?
    まだ様子を見てみようと思っていますが紛失の場合って保障とかあるのでしょうか?Black Label Boutique のShippingを読んでも特に記載がないのでnao
    さんに頼るしかないとコメントさせて頂きました。

    2010/10/28 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    お久しぶりです~
    円高でおかいもの熱復活中ですか~!
    BlackLabelBoutiqueでいいお買い物されてますね
    ばっちりかっこいいおまけに安い!
    次も安く安く買ってください~私も買いたいけど特に欲しい物が無いんですよ
    っていうか日本でラグとかそういうもの買っちゃって金欠です…

    2010/10/28 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    No title

    久しぶりです♪ドルも80円代と海外通販好きにはモッテコイのお買い物欲が増しにまして~~久しぶりに★BlackLabelBoutiqueにて買っちゃいました!!ヴィンテージ1のモトクロスデニム!7のblakボーイフレンドとか~めちゃサイズもばっつチリでかっこよかったです★次はどこサイトで買おうかな??

    2010/10/28 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment