Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    もう一つの到着品

    とうとう1ドル80円代になっちゃった・・・
    お買い物にはいいけどこんな円高どーなるのやら

    さてっとshopbopで買ったもう一点
    LNAのブラウスTee

    shopbopの画像から
    lnasb.jpg

    これはレビューが参考になりました

    DSCF3970.jpg

    生地は想像通りの柔らかさ
    デザインもいいですよ~着てみたけど結構暖かく感じました
    後ろが少し短いデザインなんですね
    私が見たときにリボルブにはブラックが無かったのでここで買いました
    商品は早く届いたし期待通りの物で良かった!!
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    はじめまして!

    お名前とメルアドが書かれていなかったのですいません、お返事はこちらでしますね
    shopbopでお買い物で間違いないですか?
    出てくるエラーがよくわからないのですが
    どこかに記入漏れがあるようです
    BillingAddressId請求先住所のID?って何のことかな…
    もしかしてカード番号のCVSナンバー?

    何か覚えがありますか?
    とりあえず記入漏れがあるのは間違いないようです

    2010/10/28 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/10/28 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 大きくなってしまって・・・

    ともぽんさん
    おはようございます
    グアムですか!
    転送出来るとこは利用されると安く買えますね!

    ポンキチくんはそんなに~!
    大きくなるの早いですね、なんだか幼稚園くらいの時から見てる気がするけど
    画像じゃなかなか伝わらないもんですね
    サイズ的にはこれからいろんなもの着れていいかも~
    お買い物も楽しくなりますね!

    2010/10/28 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    大きくなってしまって・・・

    naoさん、早速のお返事ありがとうございます。
    またまた、
    年末にグアムに行くのでホテルに転送してもらおうかなぁ~
    ・・・と思っております★
    早速、物色させて頂きます!!

    ポンキチ君、小5にして、私を抜き去りました。
    なので、Sサイズなら大きめな感じで着れそうなんですよ~
    今は、私とポンキチ君の洋服は貸し借りして着てるのであります。
    足のサイズは、とっくに、抜かれて、兼用できましぇん。
    おそろしぃ~~

    2010/10/27 (Wed) 09:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 円高大歓迎!!

    ともぽんさん、おはようございます
    お買い物には円高歓迎ですね
    ぽんちゃんホリスター着れるんですか?
    いや~しばらく見ないうちに(って会ったことはありませんが)大きくなりましたね

    コーチの靴なんですが、ノード以外だとここかな
    http://www.macys.com/
    http://www.dillards.com/

    両方日本発送は出来ないので転送になっちゃいますが・・・
    カードは使えるかどうかってのが分かりませんが、メイシーズ辺りは大丈夫だと思うんですけど・・・

    2010/10/27 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

    ともぽん  

    円高大歓迎!!

    円高だと、送料が高くても気になりにくく
    ついつい、ポチりポチりしてしまいますよね~
    今は、息子ために購入したホリスター到着待ってます。

    コーチの靴が欲しいのですが、Nordstromに
    サイズがなくて、どこか、日本のクレジットカードが使える
    ショップをご存知でしたら教えて下さいませ~

    2010/10/26 (Tue) 10:29 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment