Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    スプレンディット

    ジェシカがよく着ている「Splendid(スプレンディット)」
    2002年開始されたブランドらしくデザイナーは弁護士とか・・・!?
    ella mossとセブンデニムも私たちのブランドってなってましたよ

    そのスプレンディットのカーディガンをshopbopで買いました
    それが本日到着♪
    今回もUPS
    関税はもう一点あるので1100円・・・これって先払いだと28ドルくらいになっていた

    買ったのはRugby Stripe Cardigan

    DSCF3971.jpg

    無地カーディと裾のひらひらに飽きてきたのでこのデザインが気になって、安いし!
    ボーダーカーディなんて初めてだけどすごくよかったです

    柔らかい生地でソフト
    薄い生地なんだけど秋色のせいか寒さを感じない・・・ってのは半分冗談ですけど(笑)

    初めて買ってみたけどスプレンディットいいですね~
    また次何か買うときもこのブランド候補に入れよう
    そしてshopbopからレビューメールが来たらkawaiiと入れてみよう(笑)
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment