Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    グラムールセールスでAGジーンズ

    グラムールセールスでAGジーンズ売ってます
    ちょっと見に行きましたら、安いですね~
    日本での販売価格がどんだけ高いの!?
    って感じです
    the Stiltのスキニーとか
    the Angel のブーツカットとか

    ついでにJOE'Sも火曜日まで・・・

    気になる方は「ここ」から

    私の狙い目は Premiere 20Yダメージ スキニーストレートデニム
    今の円高でリボルブである物ならリボルブからクーポン使って買うほうがお得ではありますが
    日本でこのお値段で買えるっていうのは魅力かな~
    サイズ感も分かって買いやすいですね
    欲を言えばTomboyがあればよかった(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: 早速見に行きました♪

    pinkyさん
    おはようございます!
    AGそうですね、リボルブみたいにTシャツ無しで来てくれてたら分かりやすいかも
    やっぱり画像は一番大事ですね

    リボルブは初めてのお買い物ですか?
    だったら問題無しです
    お買い物した後に「初めてなので割り引いて」とメールすればOKです
    何人かの方これで安くなたって聞いてますよ
    メールはしたほうがいいですよ、対応はピカイチなので安心して下さい
    30%オフはありがたいですもんね

    リブルブは万年クーポンがありますよ
    10%オフと15%オフ
    次回からのお買い物はこれを使うといいです
    ただし、使えないブランドもあるので一番安くなるのを使ってみてください
    http://www.retailmenot.com/view/revolveclothing.com

    2010/10/25 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    早速見に行きました♪

    だけど・・残念な穿き方!サイズが大きかったり小さかったり 引き上げ過ぎだったり・・
    モデルさんは指示通り穿いてるかも~だけど ホントはよっぽど格好良く穿けるのに~!

    リボルブ・・初回のクーポン・・前にどなたかのコメントにnaoさん仰ってたなぁ~って
    リボルブでクーポン出るの待ってたところなんです。出たら買いたい~って(笑)
    でも通常のクーポンは1度しか覚えがないような・・それもブランドかカテゴリー限定で。
    初回のクーポン出してもらえるなら買いたい~と思い 早速聞いてみました。チャットでっ
    今思えば 急ぐあまり差出人が特定できないチャットがいけなかったんでしょうね・・

    初めてと伝えても、最初に「残念ながらありません~」な返事が来たのですが、
    続けて先方が「注文時に以前クーポンを使ってない方は適応します」と。

    そう言われても 注文を確定した後に割引が本当に適応するのか心配で・・
    やはりメール等で確認した方がイイんでしょうか?

    2010/10/24 (Sun) 15:01 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment