Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    シンクレアデニム

    相変わらず買う気もないのにジーンズばかり見てます(笑)
    リボルブでSinclair Denim(シンクレアデニム)っての発見
    LAベースの新しいブランドみたいです
    お値段も見た目もいい感じだったので気になっていたら…これ!

    11日ジェシカアルバちゃんKatsuya レストランで

    jas_20101023162710.jpg

    ヴァネッサとおソロのTolani(トラーニ)レオパードスカーフ
    バッグはラルフローレン Ricky
    で穿いてるジーンズが Sinclair Denimです
    リボルブにはこれ売ってないみたいだけど、blue beeで見た感じはElon Opening Nightかな~と
    売ってるとこも限られてる、サイトに載ってないけどニーマンマーカスにもあるみたい
    ジェシカちゃん穿いてるとますます気になる(笑)

    他にはコートニー・コックス
    cxc.jpg

    一人懐かむベンジャミン・マッケンジー
    vmc.jpg

    シェネイ・グライムス
    sgc.jpg

    ケイト・ベッキンセイル
    kbc.jpg

    ジェニファー・ガーナー
    jgc.jpg

    とりあえず気になる物のサイズないのでSOしてみました、入荷は何時かな~
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment