Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopの支払い方法追加されてる

    もうすでにお買いものされた方は知ってると思いますが
    ここで支払い方法が変更になりましたよね

    関税前払いのUPSか後払いのUSPS選択
    2回くらいUPSでかんぜい前払いで買ったんだけど、差額返金しますってことなのに返金なし
    もしかしたらそのうち返品るかもしれない
    なんて思ってはいるんですけどね。。。だって関税高すぎですもん

    で、しばらく悩んでshopbopでお買いものしましたら
    UPSの関税後払いが追加されてました
    支払い方法3種類に!
    関税前払いのUPS
    関税後払いのUPS
    関税後払いのUSPS

    ありがたい!
    苦情あったのかな~なんていらぬ詮索はいいとして、ほんとにありがたいですね♪

    さてお買い物ですが、前記事でかいたEnza Costaのカーディの色ちをオーダーしようとしたら、送れないって・・・ショック
    買ったものは届いたころに着れるかなって感じのうす手だろう物だけど届くのは楽しみです♪
    関連記事

    10 Comments

    nao  

    Re: ありがとうございます

    ユーリさん
    返金は今どこに書いてあったのかも忘れちゃったくらいクリッククリックってしてって見つけました(笑)
    お買い物商品悩むだけじゃなくこれも悩まなきゃですね・・・
    最近直ぐにポチっと出来ない自分がいます
    なんか慎重になってる・・・しばらく買わないとそうなっちゃうのかな!?

    2012/03/08 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    ありがとうございます

    返金しますなんて書いてあったんですね~。
    全然読んでなかったです(汗)
    次回お買いものするとき絶対悩みそう。
    いろいろ欲しいけど少し自粛しま~す!
    いろいろ教えてくださり、ありがとうございました♪

    2012/03/07 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: なるほど~

    ユーリさん
    関税返金なのですが、UPSだったから返金あったのかと思ってshopbop見たら
    返金しますって書かれてたので、DHLでも多分返してくれると思います
    でも差額がUPSの時とどうなのかは分かんないですよね
    それ考えると何で送ってもらった方がいのかそこでまず悩みそうです(笑)
    ユーリさんのお買い物報告で、次回買う事があった場合はって今真剣に悩んでます(><)

    2012/03/06 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    ユーリ  

    なるほど~

    naoさん、こんばんは~。
    頂いたコメントで関税返金されたって聞いてブログ検索しちゃいました。
    そうでした。以前この記事&返金メールが来たって記事読んだの思い出しました。
    他の方も先払いの方が安かったって書かれてるので次回は先払い選ぼうかな~。立替え手数料ないだけ安いのかも。
    とか言ってUPSからDHLに変わって高くなってたらどうしましょう(笑)

    2012/03/06 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    k さん 

    はじめまして、ブログ見てくださってありがとうございます。

    shopbopの関税差額返金の時期について教えてくださってありがとうございます
    まずメールが届くんですね
    これまたさすがshopbopと言いたい(笑)
    2つのカードに半々で返金って言うのは不思議ですが、でも後払いで購入したよりも
    多めに返金されたってことは・・・
    あれあれ、私の思い違いかなぁ
    まだ買って1カ月もたっていないのでもうしばらく待ってみます
    どちらにしても返金の流れが分かって安心しました
    ありがとうございました!!

    2010/10/22 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

    K  

    No title

    はじめまして。
    いつも色々参考にさせていただいております。
    shopbopの関税差額返金について書かれたので、ご参考になればと思い…

    わたしの場合ですが一ヶ月以上経ってからショップからメールがきました。
    明細に反映されたのはそれから少し経ってからです。
    決済方法でふたつカードを登録してるのですが、なぜだか使用したカードではなく両方のカードに半額ずつ返金されてました。
    メールには使用したカードに返金したと書かれてたのですが…

    どの配送方法でも関税がかかる商品なので試しに前払いで注文したのですが、数日前に同じ商品の色違いを後払いで購入した時よりもかかった金額が少なく思ってたより多く返金されました。
    たまたまかもしれませんが…
    というか、前払いの設定金額高過ぎですよね。
    たしか$55くらいだったのですが、$40以上返金されました(笑)

    2010/10/22 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 意味がないような・・

    pinkyさん、先払いがぜったい便利って思ったのかも・・・
    プレゼントにするなら先払いだと相手にかからなくていいですよね

    USPSは確かにラッキー関税の確立多いですね
    私も靴はそれで買います
    でも少しくらいだったら関税払う覚悟で早いほうがいいし~と思いUPS・・・
    ブルーヘブンはMike&Chrisはラッキーだったんですか?
    良かったですね
    ブルーは比較的関税安く済みますよね

    AGのLeggingデニムな印象って聞いたのでますます気になる
    いろんなとこで見てますがいいなと思ったら売れるのが早い・・・
    カレントとページも見たりしてたら何がいいのかわかんなくなってきてます

    カレントエリオットは穿き心地いいです、スキニーは私的には穿きやすいです
    柔らかくて伸びて選択で元に戻ってまた伸びて~ってな感じ!?
    でもスキニーはいつものサイズで買うとウエストが少し緩いんですね、ヒップで買うと足が入りにくいし・・・
    ボーイフレンドとかのゆったりのはワンサイズダウンで緩めに、2サイズダウンで少しぴったり目に穿けますよ
    なのでいつものサイズ買ったら大きすぎですよ~
    ってこれはジーンズでした・・・

    2010/10/21 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    yoshiさん

    こんばんは
    SHOPBOPの関税差額返金あったって教えてくださいましたよね!
    ありがとうございます
    その返金なんですがだいたいどれくらいでされましたか?
    私のWEB明細結構はやいんですよね、特に海外のお買い物は・・・
    もしかして返金は無いのかもと思ったりしてますがどうかなぁ

    先払いはサインだけっていう手軽さは確かにありますね!
    先払いだと返金分の金額差が少なからずあると思うので、出来るなら関税は後払いがいいかなって思ったりしてます

    2010/10/21 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    意味がないような・・

    だったら最初から前払い制を作らなかったら良かったですよね~

    随分お高い前払いもイヤですが、その前に私はラッキー率が高い気がしてUSPSですっ
    Blue Heavenの2日後に またShopbopでオーダーしてるのですが、まだ届かない
    今回は遅い印象がありますが、多分明日には届くと予想してます。

    そう言えばっ naoさんが教えて下さったサイトでお買い物するようになってからで
    先日初めて関税払いましたっ!最後のBlue~です。その前のMike&Chrisじゃなくて良かった

    AGのLeggingは・・個人的にはレギンスデニムよりもう少しデニムな印象を持ちました。
    あと選ぶサイズは どのくらいのフィット感、見た目で穿きたいかで変わってきますよね。
    私はTomboyと同じサイズで Blue~の画像に近いくらいピッタリフィットです。

    今さらですが、カレントエリオットは穿き心地がもの凄くイイようですね~
    凄く柔らかくて伸びる~サイズダウンして選ばれる方が多いようですが いかがでしたか?
    naoさんも色々とお持ちのようですから またアドバイス下さい。
    ちょっと前に書いたスキニーカーゴ、惹かれる気持ちが膨らみ続けてますっ

    2010/10/20 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    yoshi  

    No title

    こんにちは。
    SHOPBOPの関税差額返金・・・
    きちんと使用したカードの方へありましたよ!

    カード会社によって返金にかかる日数も違うし
    返金手続き後に、即Web明細で見れる会社
    月度の締め後に、調整分として表示される会社
    さまざまですが・・・

    個人的には
    差額を差し引くと、さほど先払いも後払いも
    変わらない気がします。
    サインだけで受け取れる手軽さはありますね。

    2010/10/20 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment