Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    気になる物・・・いや気になった物

    忙しくてUPする前に眠気が・・・UP出来なくてすいません
    でも今日はがんばってUPします
    気になる物を~

    shopbopにあるセーター、ちょっと前から気になってたのでカートに入れてたんですけど

    Alexander Wang

    aws.jpg

    クルーネックセーター525ドル
    可愛い♪後ろが長めのとこといいタートル具合といいいい感じ
    でも値段が・・・欲しいのに買う勇気がありません

    Enza Costa

    ec.jpg

    カーディガン154ドル 
    カシミヤちょっと入ってるみたいで柔らかソ~
    後ろでも前でも着れるって言うのがミソ!
    しばらく見ないうちに他カラーも出てた
    でもこれも問題!
    袖が難しそうなんですよね

    ってことで結局他の物さがそー
    っ最近レビュー機能がついてて参考になりますね
    もちろん翻訳です
    Enza Costaは買う気満々だったけど、返品者いたので止めました
    優柔不断ですね(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    4 Comments

    nao  

    Re: Alexander Wang

    jtq2さん、この前はコメントありがとうございました~!
    Alexander Wang高いので眺めるだけです、Tbyくらいだったらなんとか
    でも欲しいって思っててしばらくしたら売り切れてたり・・・
    モモンガカーディはリボルブで買わないと送ってくれないです
    モモンガ持ってますが、上にはおったら袖もこもこになっちゃって難しいです(笑)
    私の持ってるのはまだ薄手なのでいいとしてもこれはカーディだし難しいかもしれないですね
    ってことで買うのやめとこう・・・

    2010/10/25 (Mon) 23:47 | EDIT | REPLY |   

    jtq2  

    Alexander Wang

    Alexander Wangのそのセーター、良いですよね。
    私も良いなって思いましたが値段が良くなかったです(汗

    Alexander Wangは微妙なモノトーン加減と
    微妙なルーズ感とかすんごい好きなんですが・・・

    そのボーダーのカーディも気になってました。
    モモンガ袖は上になにか羽織ったとき、袖が大丈夫なのか
    考えてしまいます。モタつかないのかな?

    2010/10/25 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 素敵ですね♪

    pinkyさん
    ジェシカのはフリーピープルみたいなニットですね
    ざっくりと着るの好みです

    ところでAGのレギンスレポありがとうございます
    大変参考になりました
    サイズも色もはき具合も
    さっそく物色してみようかな、なんて思ってます
    そういえばレギンスデニムのチャーリー5.0もいいですよ
    レギンスなのでベルトループはないですが、ずれることもないし
    ジェシカヘビロテしてましたもんね

    pinkyさんのコメントで買わねば!っていう気持ちになってしまいました(笑)

    2010/10/20 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    素敵ですね♪

    ビーニー被ったジェシカも後ろ下がりのロングニットでしたね。
    素材感も色合いもネックのデザインも こちらの方が素敵w

    話題が違いますが、AGのLegging感想書いちゃってイイですか?
    大雑把な結論を言うと個人的には同じだと思いました。
    TomboyやPiperお持ちでしたよね(笑)そのサイズでイイかと思います。
    もちろんフィット感は全然違いますけど。

    この夏からTomboyは 7yr damege、28yr destroy、DIN washと3本買いましたけど
    Tomboyでも随分フィット感違うなぁと思いました。意外とDINのさり気なさに感動しました。

    肝心のLeggingですが98%コットンってことが不思議です。
    5%くらいストレッチが入ってそうな柔らかさ。
    私が買ったのはグレーの洗い込んだようなDeanと、濃紺のWesleyです。
    この2本でも随分フィット感が違いました。Deanの方がピタっとタイト、色の感じも◎です。
    Wesleyの方、色味はいわゆるRinseに近いです。腰とお尻が若干ピタっとしてないよな・・
    サイズがド真ん中な方なら平気だと思います。ちなみに太ももはどちらもピッタリ(笑)

    他のブランドのレギンス風デニム持ってないので どのあたりで納得するのかも疑問ですが、
    普通のデニムほどの美尻を期待する方が間違いですかね。
    見た目が×みたいに聞こえてしまいますがそんなことはないですからね~
    楽チンなのに 見た目はピッタリで そしてほとんど普通のデニムに見えます。
    それにウエスト部分が浮かずフィットするのでトップが引っかかってゴロついたりしません。

    もっと快適なものはあるかも知れませんが、デニムの見た目を重視したい方にはオススメですね。
    この手のものをわざわざAGで買うのって?って思いましたが、
    セール価格&20%オフ、この円高で 7500円とか8000円でしたよ♪

    2010/10/19 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment