Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボ&BOPの返品について

    まずリボルブの返品は…
    このインボイスが入ってるのでこれを使います
    ない場合は紙に書いたものでもOK

    img155.jpg

    交換はkeep、返品はreturnにチェック
    その横に返品理由か交換商品とサイズを記入
    返品理由はsmallとかlargeとか・・・
    返品は30日以内に、クリアランスやクーポン利用で30%以上の物は3日以内です

    次はshopbop
    封筒に入っているこれ使います

    img157.jpg

    shopbopの場合は返品だけで、交換は出来ないようです
    交換するつもりなら新たにオーダーですね

    QTY RETURNEDとREASON CODEを記入しますが特にQTY RETURNEDは記入しなくてもいいと思います、何個も買わないですもんね見ればわかるし・・・
    REASON CODEは右下の数字を記入です
    11→小さい 12→大きい 13→長い 14→短い 21→間違ったアイテム 22→到着が遅い
    31→品質が良くない 32→画像と違う 41→色が違う 42→素材が悪い 43→似合わない 44→気が変わった
    って感じですかね(笑)
     
    返品は30日以内
    ファイナルセールの物は返品できません、多分インボイスにNO RETURNとかって書かれていると思います
    靴は送られた箱で送り返す様に、そして追跡できる方法で送り返してねって書かれてます

    リボルブもshopbopもタグは付けたまま、使用したり洗ったりは×
    綺麗な状態で送り返します
    返品はEMSが一番安くていいですね

    関税がかかった物を返品するときは「以前の記事」「ここ」にして下さいね
    UPSやFEDEXで配達された場合も払い戻しはこの方法になります

    どちらも返品の処理が早いです
    届いて直ぐに返金refundメールがきます、対応いいサイトって安心してお買い物できますね♪



    関連記事

    13 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/03/28 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2012/01/27 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/12/13 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 初めまして

    momoさんはじめまして!
    ブログ見てくださってありがとうございます
    靴のサイズ合わなかったんですね…
    交換なんですが関税前払いの場合は余分に関税とられているはずなのでそれを返品交換時にあてる
    みたいなことが書かれていましたよ
    後払いの場合は関税還付の手続きややこしいけど…
    とりあえずshopbopに交換のメールをしてみてくださいね
    その時に
    この返品商品の関税は返金されますか?
    と聞いてみられるのはどうでしょうか?

    2010/12/05 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

    momo  

    初めまして

    いつも拝見させていただいております。

    突然の質問申し訳ございません。。。
    どうしても分からないことがあり、もしお時間ありましたらお力お貸しいただけるとうれしいです
    (;_:)

    shopbopでいつもお買い物をしているのですが
    ブーツのサイズが合わず返品を考えています。

    関税は前払い方法で支払いをしたのですが
    その場合返品をすればshopbopから関税分も返金していただけるのでしょうか?
    それとも自分で関税返金の手続きをするのでしょうか?

    初めての返品で戸惑っております。。

    2010/12/04 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんにちは!

    kumaさん、こんにちは
    いつも見てくださってありがとうございます

    shopbopのクーポンでAG買われたんですね
    高いので安く買えたのはラッキーです
    USPSだとたぶん関税掛からないかもしれないですね
    今は00ドルチョイ超えくらいだったらあまりかかってないですよ
    早く到着するといいですね~っていってる間にともう届いてるかな??

    2010/10/20 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   

    kuma  

    こんにちは!

    こんにちは!kumaです。
    naoさんのblog、相変わらずいつも拝見しています!

    こちらでshopbopのクーポンを確認して、
    AGの17YEARSを買っちゃいました!
    かなりお安く買えたので嬉しいです!

    ただ、配送方法をUSPSにしてみました。
    金額が微妙なので関税がかからないことを祈りつつ…
    発送は早かったです!
    まだついてませんけど……。いつつくことやら…な感じです。

    2010/10/19 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きなこさん

    こんにちは。
    クーポンあるのとないのとじゃ金額違いますもんね
    入荷チェック頻繁にしてみてくださいね

    2010/10/18 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

    きなこ  

    No title

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    クーポンコードを入れてもだめだったので、そうだったんですね。
    返品仕方もわかりました。
    いつも勉強になります。

    2010/10/17 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きなこさん

    こんばんは!
    いつも見てくださっていたんですか~
    ありがとうございます♪
    shopbopのクーポン間に合ってよかった~
    私は残念ながら日にちまだ大丈夫と思っていたら既に・・・おそかった
    リボルブのクーポンはプレオーダーには使えないんですよ
    なので、毎日チェックして入荷を待ってオーダーしたほうがいいかなぁ
    でも人気の物だと直ぐに売り切れちゃうし・・・
    悩むとこですね

    2010/10/16 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    れいさん

    はじめまして
    個人輸入できてくださったんですか!ありがとうございます
    直ぐにリボルブでオーダーされて役に立ってよかったです(笑)
    shopbopもリボルブも海外通販初心者でも安心してお買い物できるのでお勧めサイトです
    クーポンもしっかりチェックして安く買いたいですね
    ジェフリーキャンベルのスペシャルオーダーってことはリボルブかな?
    早く入荷してくれるといいですね
    これからもお互いに楽しんでお買い物しましょう
    また遊びにいらしてくださいね

    2010/10/16 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

    きなこ  

    No title

    こんにちは。
    いつも見てます。v-237
    shopbopのクーポンもnaoさんのブログで知って慌てて注文しちゃいました。
    ちょっと分からないことが・・・・
    revolveのプレオーダー品はクーポン使えないのですか?
    もしよかったら教えてください。

    2010/10/16 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

    れい  

    No title

    naoさん、はじめまして!
    個人輸入に関していろいろ調べていたらnaoさんのブログを発見し、
    色々詳しく書いてくださっているので端から端まで読んじゃいました(´ω`*)
    そして早速revolveでsiwyをオーダー、無事届きました~!
    こないだのshopbopのクーポン情報も拝見して、わくわくしながらFree peopleやデニムをオーダー。。
    こちらはまだ届いてませんが、日本で買うより大分安く買えました、どうもありがとうございました!
    これに味をしめてまた色々と捜索中です!
    関税覚悟でJeffreyのブーティー買おうと思ったのですが
    欲しいものがどこのサイトでもサイズがなくって、スペシャルオーダーにチャレンジしてみましたあ~(・ω・*)
    naoさんのおかげで短期間で一気に色んなことを経験できました!
    どうもありがとうございました~♪

    2010/10/16 (Sat) 09:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment