Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカアルバのスエットカーゴパンツ

    10日ジェシカアルバホールフーズへ

    Actress Jessica Alba stocked up on fresh produce from a Beverly Hills Whole Foods Market in California on October 10, 2010 with her husband Cash Warren and daughter Honor Warren. The trio was all smiles during their adventures on the lovely Sunday afternoon.  Fame Pictures, Inc

    Actress Jessica Alba stocked up on fresh produce from a Beverly Hills Whole Foods Market in California on October 10, 2010 with her husband Cash Warren and daughter Honor Warren. The trio was all smiles during their adventures on the lovely Sunday afternoon.  Fame Pictures, Inc

    Actress Jessica Alba stocked up on fresh produce from a Beverly Hills Whole Foods Market in California on October 10, 2010 with her husband Cash Warren and daughter Honor Warren. The trio was all smiles during their adventures on the lovely Sunday afternoon.  Fame Pictures, Inc

    スニーカーはコンバースオールスター
    サングラスはレイバンですね
    パンツは多分フルクサス、カーゴジャージ-とでもいいましょうか?(笑)
    少し前にガソスタで穿いてたのはwiltだったけど、こういうのいいな~
    リラックスするには持って来い、安くなったら買ってみようかとおもってます
    フラクサスの濃いめの色ならリボルブで…
    バッグはDVF

    8日LAで

    Jessica Alba stops home with an arm full of throw pillows on October 8, 2010 in Los Angeles, CA. Is the actress redecorating?  Fame Pictures, Inc

    Jessica Alba stops home with an arm full of throw pillows on October 8, 2010 in Los Angeles, CA. Is the actress redecorating?  Fame Pictures, Inc

    Current/ElliottのレギンスとAlexander Wang のブーツ
    Diane Von Furstenbergのハンドバッグ
    Oliver Peoplesの ZooeyサングラスとスカーフはLovequotes のブラックです

    7日コストコへショッピング

    ja100710.jpg

    サーフブランドHurley(ハーレー)のビーニー被ってます
    レギンスはCharley 5.0

    6日LAXエアポートで

    ja100610.jpg

    Lovequotes のスカーフは上と同じですね
    ミュウミュウのフラットシューズ
    カレントCurrent/Elliottのカーゴパンツ

    やっぱジェシカちゃんスタイルいいですね、とくに一番上カジュアルでも抜け目なし!
    関連記事

    6 Comments

    nao  

    jujuさん

    コメントありがとうございます!
    ジェシカはお手本にするには素敵すぎますね
    そうそう、ヴァネッサ・ハジェンズもスタイルイイですね!
    今夜はヴァネッサにしてみました
    ネタないときはこんなのばっかり・・・
    ヴァネッサ最近すっごくオシャレな感じがして可愛いです~

    2010/10/14 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: サイズ感違うと思います。

    pinkyさん
    サイズ感なんとなく分かりました~
    有難うございます、買うかどうかは別としてサイズ感が分からないと直ぐに買えないですもんね
    他ブランドでもスキニーレギンスなどいいもの出てますね
    カレントのスキニーは履きやすいので好きです

    Free Peopleのシャツは裾変わってますね
    こういうデザインはシンプルなのに比べると断然目を引きます
    Ruehlのカーデと合わせるんですね
    なかなかコーディでこれっと思うものが無いですが、pinkyさんらしいし手持ちと合わせられるもの見つかってよかったです、最近そういうのがない・・・
    次のビビッとコーデが出てくるといいですね(笑)

    2010/10/14 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

    juju  

    No title

    お言葉に甘えて早速コメに来ました^^

    さすがジェシカですね。
    何を着てても素敵に見える…
    私が着てもただの寝巻きだろうなぁ。

    私はジェシカももちろん好きですが、
    最近ヴァネッサ・ハジェンズのスタイル大好きです。
    Chinese Laundryのブーツやgypsy05、goddisなど…
    彼女の影響で欲しいものだらけです。

    ああ、アメリカに行きたい(笑

    2010/10/14 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    サイズ感違うと思います。

    TomboyやEx-boyfriend、Piperはルーズフィットで穿くラインで作られてますから。
    スキニーと言って出してるものは
    ちょっと前の Kiss、Casablanca、あたりのストレートやスリムよりピッタリフィットなハズなので・・
    ただLeggingは純粋なデニムじゃなく 多分デニムレギンスなので
    穿いてて苦しくはないかと・・私個人としてはどれだけラインを拾うか?です。
    デニムじゃないのに わざわざAG選ぶこともないかなぁと思ってたのですが
    AGだからライン綺麗だろうと期待してます♪

    Tomboyあたりを穿いて普通にルーズフィットでしたら同じサイズがイイと思います。
    私も同じサイズにしました。また届いたらレポしますね。

    Free Peopleのシャツ、見ていただいてありがとうございます!
    今日届いたのです♪どっちも買えて良かったです♪
    こういうシャツは、しっくり似合うのが少ないので。
    私が小さいからか、お腹がいけないのか、少しフレアが広がりすぎな感じもありますが・・

    雑誌なんかも、このコーデやろう!ってことは今までなかったです。
    これ真似したい!ってより、これ私っぽい!と思った(照)
    あと、シャツ以外 似た雰囲気のを持ってたから~(笑)
    手持ちのRuehlのカーデ、いつもの着方以外でどうやって着よう・・って悩んでいたんです。

    2010/10/14 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: この真似は・・

    pinkyさん
    そうそうです、寝巻っぽくなりそうですよね
    でもそれを着こなすジェシカみたいにっていう願望(笑)
    というかフルクサスのこのパンツが可愛いなって思いました

    ベレー帽のジェシカは私も印象的、最近はおっしゃるように珍しいですね
    で持って一番下はあまり好きなスタイルじゃありません・・

    スキニーワンシーズン置くと体系の変化分かるにはいいかもですね(><)
    そういう私も寝かせてるの履いてみなきゃ・・・おそるおそるです
    普段は楽チンスタイルが一番いいですね、
    クーラブラのムートンエンジニア暖かそー今日は少し肌寒いのでそう思います

    AGなんですがのTomboyのタイプとレギンス、スキニータイプとじゃサイズ感違いますか?
    egging グレーとインディゴとTomboy DIN washを買いました。
    スキニーレギンス買いたいのですがサイズ感がいまいちなので買う勇気が出ない・・・
    良かったら教えてください。

    2010/10/14 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    この真似は・・

    一番上のコーディネート、ほとんどの人が寝巻きみたいにならないですかね(汗)
    スタイル抜群で端正な顔立ちだからなせる業のような・・逆に着こなせたら達人ですね♪
    でも私自身どこまでもカジュアルでオシャレって一番格好イイと思うのです。

    私はベレー帽のジェシカが印象的でした。こういうの最近には珍しいかな~って。
    髪もストレートでおろし うつむき加減のアングルが少女のようで昔のジェシカを思い出します。

    私ゴトですが 連休中日、久しぶりにジャストサイズのスキニーを穿いたんです。
    ワンサイズアップのルーズフィットばかりだったので、実質2サイズダウンくらいな穿き心地(汗)
    と言うか、既にワンサイズアップがピッタリな体になってる~
    穿けたっ!と頑張ったものの、時間が経つにつれ窮屈で窮屈でっ
    翌日は膝下丈のサルエル風スウェットにクーラブラのムートンエンジニアで楽チンでした♪

    Blue~では AGのLegging グレーとインディゴとTomboy DIN washを買いました。
    Leggingに似たラインのデニムはあるんです、グレーのスキニーは濃淡でお気に入りが2本。
    でも自分も見た目もキツキツで・・今とても穿けません(涙)
    またデニムを買い足してしまった言い訳のようですね~(笑)

    2010/10/13 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment