Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    そして本日は・・・

    デパートでやってる催事に行ってきました
    昨日いろんなもの買ったにも関わらずです(笑)

    北海道展にも飽きてきたこの頃
    最近いいなと思ってる全国の美味しいもの展

    目当てはヤミヨーグルト!
    広告で見て初めて知ったんですけど、ハワイにあるヤミヨーグルトがいつの間にか京都に出来てたんですねェ
    知らなかった
    しかも広島にも常設してるのね!?

    ホントはここで食べたかったけど、人多かったので買って帰りました

    DSCF3943.jpg

    いい感じのパッケージ、可愛い♪

    DSCF3944.jpg

    ソフトな食感だけど美味しかったです
    まだまだあついのでアイスが食べたくなります
    そいえばヒロホームメードのも食べたくなってきた

    ついでに超お勧めのガトーフェスタハラダのラスクと、金谷ホテルの食パンも買いました~って買いすぎ・・・

    ===============
     
     

    関連記事
    スポンサーサイト

    6 Comments

    nao  

    starさん

    MIGNONって博多駅にあるんですか!
    どこかへ行かないと駅なんてそうそう行かないですもんね
    クロワッサンって美味しそうな匂いそこらじゅうに漂ってますよね
    福岡ってクロワッサンのおいしいとこ沢山あってうらやましいです~

    2010/10/16 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    MIGNONって聞いてもイマイチピンとこなかったんですけど
    検索してわかりました!あ~!あれね!って感じで(笑)
    博多駅にあっていつも行列してました。
    美味しいって有名みたいですよ。
    私はなかなか博多駅に行く機会がないので
    何度かしか食べたことがありませんが、美味しいですよね。
    行ったら必ず買って帰っていました。
    というか、あの甘い香りを嗅ぐと買わずにはいられない・・・。
    久しぶりに思い出してまた食べたくなりました。

    2010/10/15 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    starさん

    こんばんは!
    ガトーフェスタハラダ思い出されましたか!?
    記事にして良かった~
    大丸で催事してるんですね、ホワイトチョコ売ってるんですか!!
    良いなあ~~
    このラスク大量買いしてしまいました、美味しいし安めのお値段なのでおすそ分けにもいいですよね(笑)
    そういえば福岡のお土産にってMIGNONとか書かれてるとこのクロワッサン貰いました
    世界一美味しいって言ってました
    美味しかったです有名なんですか??

    2010/10/14 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

    star  

    No title

    naoさん、こんにちは。
    naoさんのブログを見てガトーフェスタハラダのことを思い出し
    通販してみようかなと思ったら昨日から催事で大丸にきてるみたいです。
    期間限定のホワイトチョコがけも発売されたし
    早速近々買いに行ってきます♪
    思い出させてくれてありがとうございます(笑)

    2010/10/14 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: こんばんは~

    みんさん、ガトーフェスタハラダはもう売ってないのかと思ったらあったのでよかったです
    でも並んでなかった…何故かな?
    冬チョコ美味しいんですね、ぜひ食べたいです♪

    2010/10/13 (Wed) 13:10 | EDIT | REPLY |   

    みん  

    こんばんは~

    ガトーフェスタハラダまた来てましたね
    冬季限定のチョコのがたまらんくらいおいしいので
    お取り寄せの際はぜひともオススメです

    2010/10/12 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment