Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    連休中日

    • CATEGORYお出かけ
    • PUBLISHED ON2010/ 10/ 10/ 23:21
    • COMMENT0
    連休中日に下関へまた行ってきました
    行くとこないとほぼ行く場所です
    美味しい魚っていうか目当てはフグにサザエにアワビにうにとか・・・なんだけどあるかな~

    DSCF3931.jpg

    DSCF3933.jpg

    とりあえず昼食に市場の中のあちこちで売ってる物をチョイスして食べましたよ
    決して市場だから安い!!
    って感じじゃありません・・・でも美味しいです

    アワビとかサザエが安かったので買って帰りました
    で、ここまできたらやっぱりコストコへ
    1時間かけて福岡ICまで行きました~
    そう!更新も兼ねてです(笑)
    なのであと1年以内に広島に出来ることがあっても大丈夫!

    DSCF3939.jpg

    ついでにこんな物も買って帰りました
    美味しいだろうか・・・!?
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment