Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    久しぶりのクーポン

    shopbopから久々のクーポン登場
    20%オフになりますよ
    ブランドによってはならないものもあるけど・・・

    sbtake20.jpg

    クーポンコード「INTHEFAMILY20」

    それから前からあったのかな?お友達紹介したら25ドルくれるみたいですね
    今は25ドルより20%オフがありがたいです♪

    クーポン出るのはコロンブスデイのせいかな?
    ブルーヘブンでもコロンブスデイセール20%オフってのやってますし

    因みにコロンブスデイとは・・・

    アメリカ合衆国における、祝祭日のひとつ。10月の第2月曜日となっている。1492年に、北アメリカ大陸に、クリストファー・コロンブスが到着したことを祝う。この日は、ネバダ州、ハワイ州を除くアメリカ合衆国のほとんどの州で休日となる。(但し、一部の州または市では、同じ10月第2月曜を別の祝日として休日にしている場合もある)。 Wikipediaより

    日本と同じく3連休になるとこもあるのでお荷物発送遅れちゃうかもです・・・
    これでまた一つお勉強になりました
    来年からはセールになるショップもあるって覚えておこう!!
    関連記事

    10 Comments

    nao  

    pinkyさん

    Eternal Sunshine Shirt見ました、セールになってるほうが秋色っぽいですね
    Look Bookのコーデは私も良く見ますが素敵過ぎて・・・(笑)
    でもお手本になっていいですね、トータルでそろえればいいんでしょうけど、金銭的に&マネっこになっちゃうのでそれは避けたい
    pinkyさんもしっかりチェックしてお買い物されてますね!さすが!

    2010/10/13 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    No title

    色違いも ハッキリ甲乙付いてしまうものってありますね。
    私が注文したシャツは Eternal Sunshine Shirt ですが、これは好みですね。
    色違いというだけでなく、チェックのパターンも違いますから。
    でも秋色と言うなら 安くなった方が秋色で、私の方は比較的さわやか~な気がします。

    でも もしもうひとつが注文前に安くなってても そっちにするワケにはいかなかったんです。
    Look Bookのコーデが凄く気に入って、そのイメージ真似したかったので。
    naoさんの仰る通りです。私の方は定価で、多分少しすればお安くなったと思うし
    すぐに売れてしまうようなタイプのお洋服ではなかったけれど
    どうしても欲しかったからイイんです(笑)

    2010/10/11 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ゆんさん

    はじめまして、blog見てくださってありがとうございます。
    shopbopで不良品ですか・・・ちょっと残念ですね
    返品にして新たにオーダーはかまわないですよ
    返品交換していると時間もかかるし・・・
    私もshopbopではありませんがサイズ違いで早紀にオーダーそして返品したことあります
    不謹慎と思わなくてもいいです、安く買えるほうがいいですもんね
    shopbopへメールで連絡は特にしなくてもいいと思いますが、気になるようでしたらしておいてもいいかも・・・

    2010/10/11 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 見事に色違いだけ・・

    pinkyさん、こんばんは
    そうなんですか・・・
    色違いで価格差あるってことは秋色と春色って感じなのでしょうか?
    でもAGのショートデニムが安かったっていうのはラッキーかも
    まあ高いよりなにより気にいったものが届くのが一番ですよね

    Blue~はそうなんですよ、安いんですけど送料がかかるので定価価格って感じになるときもあります
    でもまあここも送料自体はそんなに高くないので買いやすいかもしれないですよね

    2010/10/11 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

    ゆん  

    No title

    はじめまして。
    いつも参考にさせてもらっています。

    質問なのですが、最近SHOPBOPで買い物したものが不良品で、
    返送はまだなのですがお店には交換してもらうことをお願いしてあります。
    これを返品扱いにしてクーポンを使って注文し直すのってダメですかね?

    ショップに聞いてみようとは思いますがこれって非常識なことですか?

    2010/10/10 (Sun) 17:04 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    見事に色違いだけ・・

    naoさん こんにちは!
    それがですね・・Free peopleのチェックシャツですが
    2色あって、こっちの色~って決めてて買ったのですが、何時間か後に見たら
    色違いだけ安くなってて 私が買った方は$98のままです。
    私がヘンなタイミングでオーダー入れてしまったからかな?と勘ぐったり(笑)
    だけどAGのショートデニムは既にどこよりも安くなってて 更に割引なので
    そこで納得するかな~って。

    Blue~はその場で登録したら、すぐメール来たのですが
    何か見たことあるような・・どうやら良く見ず削除してしまってた(爆)
    Blue~も安くなってるものから選ぶと割引率が大きくお得ですよねっ
    でも送料で差し引きになるような・・
    そうしたら何点も選ばないと~になり また散財してしまう(汗)

    2010/10/10 (Sun) 14:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ありおり さん

    こんばんは!
    クーポンあまり出ないのでお買い物したくなりますね
    私はまだチェックしてない・・・
    セールの割引はとっても嬉しいです、何か無いか見に行ってみます
    この前はUPSだったので次はUSPSで買ってみようかな~

    2010/10/09 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: オーダーしました♪

    pinkyさん
    既に買われましたか!
    AGもFree peopleも届くの楽しみですね!
    Free peopleが30%オフになってたんですか!?
    もし面倒でなかったら価格調整してもらってください
    アメリカでは買って何日か経って安くなっていたら差額返してくれるとこ多いですよ
    リボルブとかはOKですし、shopbopも一応問い合わせてみてください

    ブルーはメール来ないですか??
    おかしいな・・・メルマガ登録しておくといいかもです

    2010/10/09 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

    ありおり  

    クーポンきてたので早速買い物しました♪
    SALE品もさらに割引になりました(^O^)/

    shopbopからのUSPSは、関税ほとんどかからず、5日ほどで届いてますo(^o^)o

    2010/10/09 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    オーダーしました♪

    shopbop・・昨日(日付は今日)寝る直前に気が付きその場で取り急ぎ~

    Blue~の方は知らなかったので、覗いてきました。でも何も書いてない・・メールも来ないし・・
    あれ?そう言えばメール来ないんだっ!買ったら自動的に来そうなものですが・・

    shopbopではAGのショートデニムとFree peopleのチェックシャツ買いました。
    それ、Free peopleのサイトではもうちょっと安くなってますが送料考えると・・
    まぁイイや~と諦めたつもりですが
    今日Shopbop覗いたら、色違いだけ定価から30%offになってるんです(汗)
    何時間か前まで一緒に載ってたのに!それにどっちも在庫少なくなってる様子ないのに~

    ま・・ま、まぁそういう事もありますよねっ

    2010/10/09 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment