Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ニッキーヒルトンのジュエリーライン

    ニッキーヒルトンのジュエリーラインが「endless」で発売されてます
    このサイト発送してくれないのですよ、残念
    っていっても買う気は無いんですけど・・・

    何言ってるか私には分かんないけどいちおう貼っておきます

     popsugar.tv
    関連記事

    8 Comments

    nao  

    Re: naoさん

    wakanaさんこんばんは!
    上手な買い物ができないってのはあります
    お店とかでみて試着したにもかかわらず帰ってみると気にいらないとか・・・
    これってあまり考えず勢いで買ったときによくあります(笑)
    同じような格好は私はしょっちゅうなんです
    通販の利点
    そっか~店員さんからの誘惑もなく、じっくりゆっくり考えて購入できる!ってこれあたってますね
    お店に入って何かお探しですか?
    ってこられるの一番嫌です、ゆっくりじっくり一人でみたいのにって思っちゃいます
    そう声掛けられると出てくことが多いかな・・・
    革靴は高いけどバッグは革でもそんなに関税高くないんですよ、服と同じくらいなんです
    なので革靴以外はそんなに高くならないのでお買い得ですよね
    またコメントお待ちしてますね!

    2010/10/17 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    wakana  

    naoさん

    そうなんですか!(笑)私は好みが変わったり、上手な買い物ができなかったりするとすぐ捨ててしまうので、あるものを選ぶと結局同じような格好になってしまいます・・・
    私も、日本との価格差がほとんどなければ日本で購入しますが、差がありすぎる方が多いですよね(><)私も、安くで買えると考えるとわくわくします♪(笑)そして、通販だと店員さんからの誘惑もなく、じっくりゆっくり考えて購入できるのも魅力的かなと思います。

    皮靴と、あとトリバーチのかばんも皮じゃないのかな?と思うのでかなり良い買い物ができました:)
    では、またコメントさせて頂きます★
    wakana

    2010/10/16 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    wakana さん

    私は飽き性です、気にいったものはしばらく着まくりますが、そのうち別の買ったら忘れてるとか…
    ブランドの日本との価格差ありすぎって気がしますね、仕方ないのかもしれないけど
    安く買えるのが一番、行かに安く買えるか考えるのも楽しいし(笑)

    革靴で4300円はとられるはずなのでその他のものの関税考えても安いのではと思いました
    いいお買い物できてよかったですね!
    shopbopはこれからもお互いにチェックしましょ~
    ここ万年クーポンがあれば一番いいんですけどね
    またコメントもお待ちしてますね!!

    2010/10/13 (Wed) 13:08 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2010/10/12 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 到着しました★

    wakanaさん、こんばんは
    飽き性なんですか?私と一緒だ~(笑)
    個人輸入すると日本との価格差あって日本じゃ買えなくなりますね・・・
    これからもがんばってUPしますね!

    今日無事届いたみたいでよかったですね!
    関税も運不運ありますが、革靴入ってて4700円ってラッキーじゃないですか??
    良かったですね
    あの表示価格は高すぎです、ほんとはそんなにならないはずと思うのですが、UPSでの発送の時も差額は返金してくれるみたいなのでやはり高めに設定してるんでしょうね

    shopbopは到着も早いし対応いいし、これからもチェックしてみてくださいね
    またコメントもお待ちしてます!!

    2010/10/09 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2010/10/09 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    wakanaさん

    こんばんは!
    中学校の頃から見ていただいてるんですね!
    とっても嬉しいです~私の賞もないブログこんなに長く見てくださっていたなんて感激です
    ありがとうございます!!
    ところで21歳になられたんですか!?って私そんなに長くやっているのですね、自分でびっくり(笑)

    海外通販楽しんでいらっしゃるようですね、ブログが少しでも役に立っていると嬉しいです

    shopbopでUSPSお買い物されたのですね、発送は何時頃されたのでしょうか?
    USPSだと早くて5日くらいで届いたって方いらっしゃいましたよ
    オーダーの日が2日と言えば土曜日ですね、間にお休みが入ると少し時間かかります
    さらに税関で引っかかるともう少し時間がかかります
    届かないってことはないのでそろそろ届くのではないかと思います
    もう少し待ってみてくださいね

    2010/10/07 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    -  

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    2010/10/07 (Thu) 18:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment