Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    お土産その2

    続くはrieさんからもらった韓国のお土産♪

    韓国通のrieさんなので実はどんなもの頂けるかとっても楽しみにしてたんですよってあつかましい(笑)

    DSCF3932.jpg
     
    しかしこんなに!!
    スワロフスキーもあるなんて、びっくり~
    以前ももらったネイチャーリパブリックをリクエストしててパックなど沢山買ってきてくれました

    この中でお勧めされたのがこれ

    DSCF3935.jpg

    「baviphat」Good Night EGF Anti-Wrinkle Sleeping Pack
    これ塗ってそのまま一晩お休み、朝洗い流すってクリームだそうです
    肌に栄養とハリを与えてくれるシワ改善睡眠パック(><)
    最近シワも増えてきた・・・

    もう一個はBBクリーム!
    今人気の商品だそうです~
    baviphatって韓国通でない私でもネットでパッケージ見たことあったので人気なんですね
    ベネフィットっぽい感じのパッケージが可愛い

    それからロハスっぽいうすいグリーンの濡れティッシュは
    QVCでも人気のクレンジングテイッシュ!
    って教えてもらったことそのままUPしました(笑)

    韓国通のrieさんのさすがなチョイス
    ありがとうございました!
    さっそく今夜から綺麗の元使わせていただきます
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment