Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジェシカブレントウッドで

    ジェシカアルバ3日ブレントウッドで

    ja100310.jpg

    ja1003102.jpg

    ja1003103.jpg

    サングラスはレイバンですが
    他は分かりません、そのうちっ出てくるか・・・
    フレアーデニムいい感じです
    やっぱジェシカはいてると欲しくなる(笑)
    バックパックも人気UPしてるみたいなので昔のバッグ取り出すかなぁ~

    イギリスのBritish GQの表紙を飾ったジェシカちゃん
    My breasts are saggy, I’ve got cellulite, my hips are bigger… every actress out there is more beautiful than me.って言ってる

    私の胸は垂れている、セルライトを持っている、お尻は大きい...私よりも美しい女優がいる
    みたいなこと言ってます(すいません直訳で間違ってたら教えてください)
    ってなんのなんの私に比べたらゼンゼンいいじゃないって感じなのにな~
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment