Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レッグリフト

    キールズ使ってたけど、たまにひりひり感があったので化粧水オリジンズに変えてみました
    あまりコスメには強くないし、結構なんでもイケるクチ(笑)
    私的には潤っていい感じです

    オリジンズで気になってたレッグリフト買ってみました

    DSCF3895.jpg

    足がむくむのでこれつけるとすっごく気持ちいいです~
    スースーさが半端ない!
    足の疲れも吹っ飛ぶって感じです

    ただ、匂いがキツすぎなのです
    これがちとネック・・・

    =================

    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 今 つけてみたい♪

    pinkyさんこんばんは
    足むくみますか・・・生理前って分かります私もなので・・・
    寝れないくらい足がだるーくなっちゃいます
    もちろん太いせいもあるんですけどね(笑)
    靴も普段穿きなれないの履いて歩いたりすると足痛くなります

    「SEV」というモノは知らなかったです
    ってpinkyさんからはいろんなもの教えてもらってますね
    そういうものがあることすら知らないなんて・・・

    スーッとする物は結構好きですよ
    これはホントに効く~って感じです
    ただホントに臭い
    2階にいても匂ってくるくらいです(笑)

    2010/09/30 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    今 つけてみたい♪

    私 足が慢性的にムクんでるのですっ
    ここ何年かは 生理前になる何日か前から凄くムクんで辛いです。
    家では着圧ソックスをずっと履いていた時期もあります。

    この1年は「SEV」というモノの足首用バンドを付けています。
    格好の良い物じゃないし、気持ちの良い物でもないのですが
    それを付け始めてから 一番キツい頃が随分楽になりました。

    初めて付けて寝て起きた朝、足が見た目にもスッキリしてて感動しました。
    あ、スネのラインがほんのり見える~って!普通の人はみんな見えてると思うのですが(笑)
    外出時、玄関で外し 帰宅してすぐ付けるくらい なくてはならない物です。

    それでも今まさにキツいので、ジェルのような物で気持ちよくなりたいです~
    香り自体は結構平気ですが、手に付いて取れないのはイヤですよね。
    こんなにムクむのに、それ対策のコスメ使ったことないですっ。コレ気になる~

    やっぱりコスメは効果を期待するのはもちろん、心身ともに自分を癒してる感じが好きです♪

    2010/09/30 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment