Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    TBポーチです♪

    広島そごうにオープンしたTory Burch へ行ってきました

    DSCF3883_20100923231227.jpg

    オープン初日なのでかどうか人入れ替わりで結構入ってます
    ってかトリーバーチ知ってる人こんなにいるんだって思っちゃった・・・(><)

    見るだけのつもりが・・・
    プラダのポーチがヤバいので買っちゃおうかなって気分になって買ってしまったのです

    DSCF3884.jpg

    1周年の限定ポーチ
    新作っぽいのもあったけど色が暗いのでこれに決め!
    ポーチくらいだとUS価格とさほど変わりないんですね~
    そうそう、カタログに載ってたブーティがめちゃ良かった、けど置いてなかったです

    そうそうは買えないけどもっといろんなブランド増えてくれるといいななんて思います♪
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: おぉー!

    Ritsukaさんこんばんは
    ポーチ帰って思ったんですけど、今から秋だし新作のがよかったかなぁなんて
    結構優柔不断
    後ろのは袋です
    好きなグリーンにピンクのトリサンマークが綺麗でしたよ

    2010/09/26 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    おぉー!

    naoさんこんばんは☆
    早速行かれたんですねー!
    ポーチの色使い、最高に私のツボです。
    後ろに見えるのは袋ですか、箱ですか??

    2010/09/24 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment