Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    chickdowntownって・・・

    「chickdowntown」ってセレブ物扱ってたはず



    届いたメールで久々に見に行ったら
    プラダとかバレンシアガとかそーいうブランド売ってるサイトに変わってる~
    そういえばしばらくサイトクローズしていましたもんね

    更新中なのか途中で見れなくなっちゃったけどバレンシアガのサングラス安かった
    本物なので安心して!って書かれてます
    またあとで見に行こう♪
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    kurobutaさん

    こんばんは!
    USとカナダしか送ってくれなくなったんですか?
    そこまで見てませんでした・・・
    ありがとうございます~
    ブランド安いと買いやすいのに、残念ですね

    2010/09/21 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    kurobuta  

    No title

    naoさんお久しぶりです。
    サイトが変わったのはいいのですが、確かUSとカナダしか送ってくれなく
    なったはずですよ。
    せっかくいい感じに変わったのに残念です・泣

    2010/09/21 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment