Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    1日だけの20% Offセール

    shopbopが「20% Off Early Fall Styles with Code EARLYFALL20」
    って一日だけのセールやってるので見に行ったら・・・あまりいいものなかった

    最近涼しくなってきたのでそろそろ秋モノ欲しくなってきました
    ちょっと前から気になってるものがあるんですよ、それはベスト
    ベストってあまり気ないんだけど、今年はジレとか結構買っちゃった
    秋冬ものはアバクロで買ったダウンのベストしか持ってない・・・

    って前置き長くなっちゃったけど
    Plastic Islandとか BB Dakotaのがいいな~

    v-1.jpg

    v-2.jpg

    悩んでるうちに無くなりそう・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    5 Comments

    -  

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2010/09/29 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    jasmineさん

    メールはきたのかどうかはっきり覚えてなくて・・・
    でもカスタマーにもお願いされてるので遅くなっても届きますね
    出来るだけ早く届きますように!

    2010/09/19 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

    jasmine  

    No title

    今送ってみました!

    メールが帰ってこなかったのでちょっと不安ですが、だめだったらまた送ってみようと思います笑

    ありがとうございましたm(_ _)m

    2010/09/19 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: 2回目ですがお願いしますm(_ _)m

    jasmineさん、おはようございます
    Victoria's Secretのカタログはカスタマーだとそうなんです、時間がかかるみたい
    HPでは日本の選択がないんですけど、私はUSのままで適当にhawaiiとか選んでやってみました
    番地や町名の住所の最後にJAPANの文字を記入しておいてくださいね

    届くかどうかは分かんないんですけど、試してみてください
    以前はこれやってからかどうか届いたことあります
    今は買わなくなったので届かなくなっちゃった・・・

    2010/09/17 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

    jasmine  

    2回目ですがお願いしますm(_ _)m

    以前Victoria's Secretのカタログの取り寄せ方を教えていただいたものです。

    コールセンターに電話をしてみたのですが、やはり1ヶ月以上かかるということで一応頼んでおいて念のためHPでも取り寄せようと思います。

    そこでこちらで紹介されていた方法で住所などを書いていったのですが、Countryの欄に日本がありませんでした…。

    HPからは日本へは送っていないのでしょうか??

    何度もすみませんが教えていただけるとうれしいです。

    2010/09/16 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment