Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジョンマスターの石鹸

    日曜日美容院に行って買ってきました♪
    ジョンマスターオーガニックの石鹸

    シャンプーしてもらってる目の前に置いてあったNEW!!な文字
    私ってNEWとか限定品とかにかなり弱い・・・

    3種類あってスクラブ入りのボディ用とシェービング用、そしてフェイス用
    となってるけどどれ使ってもいいみたいなのでフェイス用のラベンダー選びました

    DSCF3860_20100914235445.jpg

    ブレブレ写真ですいません
    ラベンダーがあまりきつくないのでよかった
    あまりラベンダーの香り好きじゃないんです
    まだ使ってないけどシャンプーもよかったので期待します
    たもう少し安ければいいのにな
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: なんか素敵だな・・

    pinkyさん
    美容院いくといろんなもの飾ってますね
    どれもいいものばかりで我慢するのに苦労します(笑)
    こういうときは私の本心ではない心が我慢を必要とさせますよ~なので沢山買わないでいられます
    でもNEWや限定品には弱くないpinkyさん素敵~

    サロンのトリートメントよさすですね
    5種類一度に使うんですか?
    ずぼらな私は無理かもしれないなんて思ってしまいました

    クーラブラ見たんですが、よくわかんなかったです、すいません
    いいお値段ですね~
    UGGのベイリーボタンよりやっぱりシンプルなのがいいです~
    Dakotaもあったかそうですね!
    お家で履けますか?

    2010/09/19 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    なんか素敵だな・・

    自分に置き換えてみると、私の行きつけサロンにはこんな素敵な提案ないです(汗)
    でも、サロンで受けたトリートメントシステムが気に入って ひと通り揃えました。
    ミルボンのインフェノムってのです。
    サロンでのトリートメントは ざっくり言うと5種類を塗布したり途中で流したり~なので
    サロン用のそれごとネットで買ってしまいました(笑)好きな時にできるし安いし~♪

    私は意外とNEWや限定品には弱くはありませんっ・・でもまず見ますよね。
    Naoさんがピックアップした物はカナリ気になります♪

    クーラブラですが・・上を折り返したようなデザインで、見えた部分にスタッズが控えめに
    あとアウトサイドにも携帯ストラップのようにスタッズ付きのレザーがぶら下がってます。
    ・・でもやっぱりコレならもう少しシンプルなUGGのベイリーボタンの方がイイかもっ
    私、UGG持ってないと言いましたが、ブーツは~で、Dakotaを色違いで持ってました(汗)

    2010/09/18 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment