Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    UGG×JIMMY CHOOコラボブーツ

    ニッキーヒルトンが早々とゲットしたUGG×JIMMY CHOOコラボブーツ
    UGGオーストラリアサイトとジミーチュウサイトにUPされてます♪

    uggjimmy2.jpg

    uggjimmy3.jpg

    uggjimmy4.jpg

    uggjimmy5.jpg

    uggjimmy6.jpg

    uggjimmy7.jpg

    uggjimmy8.jpg

    どうですか!!
    私の好みは一番上のか下から2番目
    可愛い~可愛すぎる
    欲しい度UP~
    けど高すぎ・・・普通のUGG並みの値段にしてほしかった
    欲しいけど悲しいかな指をくわえて見てることにします・・・

    「JIMMY CHOO(ジミーチュウ)」
    「UGG australia(アグオーストラリア)」USAサイトでプレオーダー中です

    追記
    クラシックミニがやはり復活してます~
    ブラック・チェスナット・チョコレートの3色です、UGGサイトに載ってるので間違いなし!
    これもいいな(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    17 Comments

    nao  

    tanさん

    こんにちは!
    お返事する前に見れたようでよかったです
    私も少し前に見て見れてたのでなぜかな?と思ってたとこです
    クーポンはUGGには利用できなかったと思います
    人気の物は安く買えないってことなんでしょうかね・・・

    2010/10/22 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

    tan  

    No title

    なおさん、こんにちは!
    昨夜コメントさせていただいたtanともうします。
    テイラーさん、uggの画面が見れなくて困っていましたが、なんとか見ることができました。

    クーポンが表示されていますが、uggには使用できないですよね?
    お騒がせして、すみませんでした。

    2010/10/22 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   

    tan  

    No title

    なおさん こんばんは。
    以前、UGGの通販では大変お世話になりました!
    その節は、ありがとうございました。
    この冬も、欲しいと思いテイラーさんで見てみたのですが、
    UGGを見ることができません。
    他の方も書かれているように、通販できなくなってしまったのでしょうか?
    英訳サイトで見ても、よくわからず。。。なおさんならご存知かと思いまして、、、。
    すみません。
    もし、よろしかったら教えてください。

    2010/10/21 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    ICHIさん

    ノードもUGG送ってくれないんですか・・・
    では代行さん経由でオーダーするしかないかなぁ
    miniはまだノード以外では出てないみたいですね
    というか検索したら怪しいサイトばかり出てきました

    2010/10/18 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

    ICHI  

    No title

    本家は送料が高くって、日本とあまり変わらなくなっちゃいますね、、、

    ノードにメールで問い合わせたところ、UGGオーストラリアはできないって言われちゃいました(;_;)

    2010/10/17 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: いろいろと。。。

    ICHIさん
    UGG australiaの本家サイトですか?
    日本語版になるので分かりにくいかもしれないですね
    http://ja.uggaustralia.com/jp/ 

    このサイトが本家なのですが、左上に日本って書かれてるとこをクリックして下さい
    そしたらお住まいの国あるいは地域を選択してください
    って出てくるので
    United States を選択するとお買い物ページに変わります
    お買い物は英語になります
    あと本家サイトなので届いても日本で売ってる価格とあまり変わらないかもしれません
     ノードストロムは日本に発送してくれますよ
    メールで問い合わせしてみてください
    もしくはハワイのノードに電話掛けて送ってもらうって言う方法もあります

    2010/10/14 (Thu) 10:34 | EDIT | REPLY |   

    ICHI  

    いろいろと。。。

    質問に答えてくださって、ありがとうございます!

    またしても質問になっちゃって申し訳ないんですが、、、
    UGG australia のクラシックミニで日本に発送可な所ってないんですかね?

    UGG australia USAで正規品のオンラインショップをひたすら探してるんですが見つからなくて(;_;)

    やっとみつかったと思ったら日本に発送してもらえないノード・ストームだし(+_+)

    やっぱり待つしかないんですかねぇ。。。?!

    2010/10/14 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re: UGGについて

    ICHIさん
    勉強不足だなんて…私も恥ずかしながら最初同じだと思っていたんですよ
    でもネットで調べられるっていいですよね
    UGG australiaはそうですね、実物見れるし買いやすいかも
    ニーマン・マーカスだったら日本語でオーダー出来るし、送料かかってもお買い得ですね
    無くならないうちに早めにゲットして下さいね!

    2010/10/11 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

    ICHI  

    Re: UGGについて

    早速のお返事ありがとうごうざいます!

    勉強不足で申し訳ないです(^^;)

    本場のものが欲しいとういうのもあるんですが、現品が見れないので質感がちょっとわからなくて(汗)
    UGG australia なら実物も確認できるので、ニーマン・マーカスから買おうか、めちゃくちゃ悩んでいます(^^;)

    2010/10/10 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: UGGについて

    ICHIさんはじめまして!
    ブログ見てくださっててありがとうございます~
    UGGの事ですね
    jumbougg.com
    snugaustraliauggboots.com
    uggstop.com

    この3つはUGG発祥のオーストラリアのショップでUGGオーストラリアではないですよ、別ブランドっていうかな
    オーストラリアにあるお店なので発送はオーストラリアからです
    UGGオーストラリアは簡単に言うと、昔オーストラリアのサーファーだったブライアンスミスと言う人が、アメリカにシープスキンを持って行ってカルフォルニアで広めたものがUGGオーストラリアでアメリカブランドです
    なのでUGGオーストラリアサイトでwebsiteチェックしても正規店と出てこないんです

    UGGオーストラリアではない本場のシープスキンが欲しいって言う人は上のサイトから買う方が多いですよ


    2010/10/09 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

    ICHI  

    UGGについて

    naoさんはじめまして!

    いつも楽しく拝見させていただいております!

    今回uggの購入を検討していて、ブログで紹介されていた
    jumbougg.com
    snugaustraliauggboots.com
    uggstop.com
    をCounterfeit website Look Upで検索しても正規店と表示されないのですが、
    なぜなんでしょうか?

    いきなりの質問ですいませんm(__)m

    2010/10/09 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: ムートンブーツは・・

    pinkyさん、こんばんは
    場所取りますか~UGGはそれほどでもないような・・・でもブーツってそういえば倍以上場所とりますね
    一番上のUGGやっぱり好きですよね??
    ぶつぶつ嫌いだけど、これはいい感じです(笑)
    Koolaburra × Kettle Black の Escalade ってどんなのですか?
    Koolaburra高いですもんね
    pinkyさんフリンジタイプが好きなのですね、人とより違うものしてるほうが目だっていいです~

    2010/09/14 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: オーストラリア製

    nicoさん。こんにちは
    いつも見てくださってたんですね、ありがとうございます♪
    お返事遅くなってしまってすいません

    オーストラリア製のUGG検討されてるんですね
    確かに~オーストラリア製のものを買われた方は品質がいいと皆さん言われていました
    UGG®Australiaはそうですね、偽物が出回りすぎです
    気をつけていてもネットなどではうっかり買ってしまうtってことがあるかも知れません

    UGG SHEARERSをすでに買われてるんですね、次は違ったのをっていうのも納得です
    Jumbo UGGは直接送ってくれるなので頑張って買ってくださいね

    関税なのですが、お子さんの場合でも革靴はかかります、免税と書いていましたか・・・すいませんそれは間違いです
    2足買った場合は2個分かかります
    もし郵便での配達でしたらもしかしたら2万円ちょっとくらいに抑えればラッキー関税になるかもしれません
    郵便は運不運ありますがまず1個の値段だったらかかる確率は少ないかも・・・
    送料と関税かかった場合と比較して1個ずつ買うか一緒に買うか検討してみるのもいいかもしれませんね

    こんなとこですが、またわかんなかったら教えてくださいね

    2010/09/14 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   

    pinky  

    ムートンブーツは・・

    場所取るからなぁ・・とわかっていても 買いたくなってしまうっ

    私も一番上がイイです~コレ履いてたらみんなが触りたがりますね(笑)

    個人的にはクラッシックミニも惹かれます。
    そう寒くない時や合わせるボトムでもうちょっと短かければ・・って思う時ありますから。
    何がビックリって 私、UGGは持ってないのですけどね(汗)

    最近気になるのは Koolaburra × Kettle Black の Escalade です。
    去年は ロッカーフリンジ買いましたけど、結局このあたりが好みのようです。
    シンプルなのが一番合わせやすいのでしょうけど アレコレ物色してるとつい・・

    2010/09/13 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

    nico  

    オーストラリア製

    こんばんは♪いつも楽しく拝見させて頂いています♪

    UGG®Australia アメリカが販売している物ではなく
    オーストラリア製のUGGをオーストラリアから取り寄せしたいなぁと思っている者です。

    と言うのも・・・naoさんも何度も言われていますが、UGG®Australiaは偽物が多く出回っていますよね。
    中国製と言うのがやはり拍車をかけているのかなぁ。。。なんて(けして中国製を否定している訳ではありません)
    デパートで正規品買えば話しが早いですが、やっぱり高いですし、少しでも安く買いたいなぁという思いがあり

    UGG®Australiaとは別物ですが
    オーストラリア製が評判が良いみたいなので去年UGG SHEARERSを買いました。
    とっても肉厚でかなり気にいって是非今年もと思ったのですが、Jumbo UGG が気になります。
    UGG SHEARERSはバイヤーさんから購入させて頂いたのですがJumbo UGGの方がお安いようですし、直接買いたいなぁと考えているのですが
    海外通販に慣れていないのでnaoさんのアドバイスを聞かせて頂きたいとコメントさせて頂いています。

    オーストラリアから輸入した場合の関税なのですが
    革靴は商品の30%もしくは4500円?なのでしょうか?(高い方が請求されるんですよね?)
    それは1足だけ?で2足の場合は4500×2となるのでしょうか?
    Kidsは免税と書かれていたのですが?子供のムートンと大人のムートンを買った場合
    果たして本当に大人の靴の分だけ請求されるのか・・・?という疑問があります。

    長々とすみませんご意見よろしくお願い致します。

    2010/09/13 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    kさん

    はじめまして!
    ブログ見てて下さったんですね、ありがとうございます
    クラシックミニ、そうでした!忘れてました・・・すいません
    でおっしゃる通りサイト見に行ってみましたら、やっぱり復活してますね
    日本サイトでもちゃんと載っていました、色はブラック、チェスナット、チョコレートの3色でした
    追記しておきます~ありがとうございました

    2010/09/12 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

    k  

    No title

    naoさんはじめまして!去年からブログを読ませて頂いております、kと申します。

    以前書かれていたUGGのclassic miniについてなのですが、私も興味があるのですが、わかりましたか?
    naoさんが今回載せていらっしゃるUGGのサイトにclassic miniがある気がするのですが・・復活したのでしょうか?見間違いだったらごめんなさい><
    もし分かりましたら、ブログで教えてくださいね☆

    2010/09/12 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment