Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラグビー

    今日は話題が沢山(笑)

    NY出身のデザイナーラルフローレンのブランドその名も「Ralph Lauren(ラルフローレン)」

    そのラルフのカジュアルブランド「RUGBY(ラグビー)」
    2004年にボストンで誕生したRUGBYは、ラルフ ローレンに根付く伝統やスピリットを受け継ぎながらも、斬新なプレッピースタイルを若い世代に提案し続けています。(ラグビーより)

    もうご存じとは思いますが初の海外進出店が渋谷神宮前キャットストリートに今月15日オープン
    日本限定品も発売
    限定本ってのは心惹かれます・・・でも大学生向けってのがなんですね
    まアバクロも大学生向けではあるけど、人気だし~

    そしてサイトでオリジナルアイテムが作れるって書いてあったのでトライしてみました~(笑)



    これ「Make Your Own」
    ニューヨークでも人気のサービスだそうです

    いろんなブランド日本へはいってきますね、ここからは遠い場所ですけど・・・
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    Re: 知らなかった!

    yokkyさん、こんにちは
    ラグビー日本が最初の海外店だそうですね
    ファッションサイト見てたらバナーで出てきました(笑)
    ターゲットどころかラグビーってどんなの売ってるのかさえ知らなかった・・・
    yokkyさん、流石に持ってらっしゃるんですね~
    品質も良いのでしょうか?
    アバクロっぽい雰囲気はあるけどラルフですから、人気UPするかもしれないですね

    2010/09/14 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

    yokky  

    知らなかった!

    ラグビーって・・・
    日本にできるんですか?
    ターゲットが大学生くらいなんですか!?
    知らなかったですv-12

    代行さんでラガーシャツとコットンの長袖シャツを買いました。
    どちらも襟の裏がネクタイみたいな生地&柄のなんですが
    おされです。
    随分前にファッション誌のoggiで人気スタイリストさんの
    お気に入り~みたいに紹介されてたのに
    影響されました(笑)

    限定品なんでしょうね?きになる~。

    2010/09/13 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment