Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トリーバーチがやってくる

    今旬なブランドと言ってもいいかもなトリーバーチ
    大阪心斎橋に路面店オープンって言うし
    1周年記念 限定アイテムなんてのもあるけどそんなの買えないジャン

    tbj.jpg
    画像はお借りしました

    なんて思ってたら!!

    広島そごう新館に今月23日オープンなんですね♪
    場所はミュウミュウ通り過ぎてD&Gのとなり

    今日そごうに行ったら広告が貼ってありました、知らなかった
    ってそごうに行くのも何日振りだろって感じだし・・・
    でもこれは嬉しいかも~
    52500円買ったら特製ベアーキーストラップをプレゼントらしいけどそんなには買えません・・・

    23日行っていいですか??(笑)

    「TORY BURCH(トリー バーチ)日本サイト」
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: いいともー!!

    Ritsukaさん
    ありがとうございます~
    って23日は平日だと思ってたらお休みですね
    だったら問題なく行けます(笑)
    平日だったら隙を見て行こうかなんて考えてたので~
    去年のムートンブーツいい感じでしたね!
    欲しいけど日本で買える値段じゃないです・・・
    ってことで見に行くだけなんですけど

    2010/09/14 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

    Ritsuka  

    いいともー!!

    是非是非行って下さい~(笑)
    東京も大分増えましたが、私は未だトライ出来ず・・・
    去年のムートンブーツは本当に欲しかったんですけど、
    今年はどうかな?

    2010/09/13 (Mon) 08:52 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment