Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ベルヴィーハワイから

    ベルヴィーハワイからのメールで・・・
    ハワイの文字に弱いのでUPです(笑)

    9/14(火)11:55~お昼の番組「DON!」「つばさバンナのトレンドラボ」でここ登場するそうです
    ってことはハワイ特集かな??
    楽しみ♪
    って言っても見れないんですよね・・・残念

    私ここの「EHA・痛み」っての使ってるんですけど
    肩こりに結構効きます
    寝る前に塗るとすやすや~よく寝れます
    肩こりで寝れないときもあるほど酷いんですよね・・・

    とりあえずハワイものはTVでもなんでもチェックしておきたいです
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    yukaさん

    おはようございます
    HAWAIIって文字惹かれますよね(笑)
    小さな情報だけどテレビだと面白そうです
    店舗の移り変わりそうなのですね
    美味しいと思ったお店が無くなったりするのは寂しい・・・
    次回行くことがあったときのために少しずつ情報収集しなくては~!
    何か見つけたらまたUPしてみます

    2010/09/12 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

    yuka  

    No title

    naoさん、HAWAII情報ありがとうございます。
    私もTVなど特集あるとチェックしちゃうなぁ。
    HAWAIIIって店舗の移り変わり激しいですよね。
    以前、行った飲食店が2ケ月たって再渡ハしたら閉店していてビックリした事もありました。

    またHAWAII情報あったらUPして下さい。お願いします!
    では。

    2010/09/12 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment